• 締切済み

WEB上でダウンロードする際・・・

WEB上でzipファイルをダウンロードする際に 今までは一度 「保存」、「開く」、「キャンセル」のように表示され ダウンロードする場所も選べていたのですが、 急に一時フォルダに強制的にダウンロードさせられて、 勝手に開かれるようになってしまいました。 以前のように先ず「保存」と選んでダウンロードする場所も選べるようにするには どのようにすればいいでしょうか。 どなたか教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

noname#16575

みんなの回答

noname#18703
noname#18703
回答No.1

↓これのことだと思いますけど。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;177976
質問者

お礼

chiaki000さんの教えていただいた情報で問題が解決しました。 ありがとうございました。