• ベストアンサー

dreamweaver ページプロパティ設定時に出るエラー

dreamweaver8を勉強しています。質問させていただきます。 新しくHTMLファイルを作成して、なにも入力していない段階で「ページプロパティ」の「外観」「マージン」の値を全て「0」にするのですが、 「0 はこの CSS プロパティの標準値ではありません。この値を使用しますか?」 と表示され、すべて「はい」にしてもマージン「0」が適用されません。 恐らく僕が自分で変な設定をしてしまっただけなのでしょうが、直し方がわからず、できればすぐ解決したいので質問させていただきました。ささいなことですが、お分かりの方がいらっしゃいましたらご返事お待ちしています。

• CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107580
noname#107580
回答No.1

こんにちは! 「0」(半角)が「0」(全角)になっていませんか? それしか思いつかないのですが・・。

walkdontrun
質問者

お礼

驚くべき事に、その通りでした・・・(苦笑) こんなドジに付き合ってくださってありがとうございました!問題は何も無くなりました。これで先に進めます。ほんとにどうもありがとうございました!