• 締切済み

●神保町付近の週間漫画雑誌を扱っている古本屋について●

神保町には書店や分野別の古本屋は多いのですが、 週間漫画雑誌を扱うような普通の古本屋さんは見つかりませんでした。 御茶ノ水や神保町に詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。

• 雑誌

みんなの回答

noname#100990
noname#100990
回答No.1

私の知っている古本屋でしたら中野書店と言うのがあります。どのような週刊漫画雑誌を希望しているのか分かりませんがジャンプでしたら確実に置いてありました。ですが近年の雑誌と言うよりはちょっと昔の古本と言ったところに力が入っているので1990年代後半のものは期待できません。行かれていたら気にしないでくださいね。

参考URL:
http://nakano.fms.co.jp/navi.htm