• ベストアンサー

カンニング竹山 さいとう?

なぜ黒バラでカンニング竹山はさいとうと呼ばれているのですか?

noname#18383
noname#18383

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

以前番組で竹山がゲストに呼ばれたときに、他の出演者から 『(カンニング竹山は)さいとうっぽい』 『しかもカブトムシっぽい』 といわれて、とてもおもしろかったからです。 カンニング竹山の文字の近くにカブトムシの絵があったのはそのためです。

その他の回答 (2)

• mmj
回答No.2
  • p-p
回答No.1

かってに ブラックバラエティのナレーターが名前を適当に付けて呼んでいただけです 中居のことを中井と書いたり おふざけでやっています 意味やエピソードは特にありません