• ベストアンサー

カンニング竹山 さいとう?

なぜ黒バラでカンニング竹山はさいとうと呼ばれているのですか?

noname#18383
noname#18383

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

以前番組で竹山がゲストに呼ばれたときに、他の出演者から 『(カンニング竹山は)さいとうっぽい』 『しかもカブトムシっぽい』 といわれて、とてもおもしろかったからです。 カンニング竹山の文字の近くにカブトムシの絵があったのはそのためです。

その他の回答 (2)

  • mmj
  • ベストアンサー率50% (203/403)
回答No.2
  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1915/5492)
回答No.1

かってに ブラックバラエティのナレーターが名前を適当に付けて呼んでいただけです 中居のことを中井と書いたり おふざけでやっています 意味やエピソードは特にありません

関連するQ&A

  • カンニング竹山になりたい!!

    こんにちは。 私は、「カンニング竹山」のものまねをしたいのですが、 どうもうまく出来ません。 竹山に似ているようにするにはどうすれば良いでしょう。

  • 中井正広のブラックバラエティでのカンニング竹山隆範の呼び名

    昨日のスペシャルで初めて「中井正広のブラックバラエティ」を見て疑問が生まれました。 どうしてカンニング竹山は「カブトムシさいとう」と呼ばれているのでしょうか?

  • カンニング竹山さんって・・・。

    こんにちは。 以前、細木数子さんの番組に出演していた竹山さんが、 『あんた!!今の彼女と結婚しなかったら命ないわよ!』って言われてました。(確かそんな感じ) あの後、ちゃんとお告げどおり、結婚されたのでしょうか? なぜ、気になったかと言うと・・・。 今日の芸能ニュースで、『カンニング竹山!緊急入院!』とでていたからです。 まさか・・!とは思いますが。

  • カンニング竹山

    カンニング竹山の小池百合子都知事批判が止まりません。 かなり、辛辣な言葉で攻撃しています。 しかし、ここは忍耐の時期だという事が分かっていない。 特に、感染症が相手なら尚更です。威勢の良い言葉で感染症が怯む などありえない。 ただ、ここは耐えることしかないです。 そして、飲食店の感染症対策が完全になるまで(空気清浄機)我慢の 時間が続きます。 それが分かっていない竹山は少し言葉を慎んだ方が良いと思います よ。 なにか、竹山氏に脅迫した輩がいたようですが、そんなことがあって のことなのかとも思いますが、最近の荒れようは気になります。 どう思いますか?

  • カンニング竹山の相方

    カンニング竹山の相方って確か白血病になってましたよね。 なにも音沙汰ないということはまだ入院しているのでしょうか?

  • カンニング竹山 エピソード 脱税

    こんにちは カンニング竹山がカンニングを名乗る理由は、そうすることでカンニングとしての仕事になり、相方の家族にお金が入るから という嘘エピソードがありましたが 本人が正式に否定されており、脱税になるからそんなことはしていないと言っておりましたが もしホントにそうしていたとして、なぜそれが脱税になるのですか? 無知で申し訳ありませんが、単純にカンニングとしての活動を竹山ひとりで行ない、ギャラの何割かが相方の取り分として、相方の家族へ行くだけで、何か問題があるのかなぁと思ってしまいました その辺の税金の事情に詳しい方、ご回答よろしくお願いいたします。

  • カンニング竹山・昔バイトで

    カンニング竹山が、昔バイトでヌードモデルをしてたというのは本当でしょうか?

  • カンニング竹山 ラジオで謝罪

    9月28日深夜3時からのカンニング竹山の生はだめラジオで 竹山さんが謝罪をしていました。先週の放送で不適切な発言をしたためにお叱りを受けたからだそうです。 私は先週の放送を聞いていなかったので何のことだったのか分らずモヤモヤしました。 竹山さんが謝罪するまでの不適切な発言が何だったのかご存じの方がいたら教えていただきたいです。

  • カンニング竹山のメガネは小さいと思いますか?

    カンニング竹山は顔が大きいですが、彼のメガネは顔の大きさに合っていなくて、メガネの幅が狭いと思いますか?もっと横幅のあるメガネをかけたほうが見た目が良くなると思いますか? あのメガネのサイズは彼の顔には小さいと思いますか? 私は上記の質問に対してすべてYESとこたえる人間です。普通、メガネの柄の部分は顔に触れていないし(彼は触れています)、メガネと顔の隙間の空間が彼の場合は狭すぎるからです。 どうでしょうか?

  • 15日、エンタのカンニング竹山のネタ

    このコーナーでも賛否両論の15日のカンニングの竹山のネタですが、どんなネタだったんですか? 皆さんの意見を読むと、かなり過激な内容?のようなので、差し支えのない程度に教えてください。

専門家に質問してみよう