• ベストアンサー

ヤプログの1記事について

こんにちわ。私はヤプログをやっているのですが、1つだけやり方を教えてほしいです。 全体の枠の大きさを変えるには、どこをどういじれば良いのでしょうか? 全体の枠と言うのは、フリースキンを選択したときに外から一番初めの枠の事です。 分かる方いたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanjihhhh
回答No.1

メインテンプレートで <table align="center" cellpadding="0" cellspacing="0" border="0" class="range" width="750"> 750の数字をあげる。

nanamisa
質問者

お礼

ありがとうございました!お陰でできました。