• ベストアンサー

パン屋の名前・・・

※さっき、間違えて「法律」のカテゴリに書いちゃったので、このカテゴリに書き直します「法律」の方は締め切りましたので、管理人さん、消さないでね。 自分で実際に行ったことはないのですが、気になるパン屋があります。うろ覚えなのですが、袋の色は白で、下の方にターコイズブルーのラインが何本か入っていて、ロゴは黒だったと思います。けど、店の名前が思い出せない・・・。たぶん都内近郊にあるんだと思うんですけど。この情報だけで、どなたか分かる方いますか?教えて!ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuku-chan
  • ベストアンサー率35% (87/244)
回答No.1

HOKUO(北欧)ではないでしょうか。 参照:http://fusenneko.hp.infoseek.co.jp/j-hokuo.htm

参考URL:
http://fusenneko.hp.infoseek.co.jp/j-hokuo.htm
yonabarumimomi
質問者

お礼

きゃあ、素敵!まさにこれです!!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • majoruru
  • ベストアンサー率31% (54/173)
回答No.2

HOKUOではないかと思います。 都心にも結構たくさんあります。 パン生地がモチモチしていておいしいですよ! カレーパン!オススメです。

参考URL:
http://www.hurxley.co.jp/hokuo/store/

関連するQ&A

  • パン屋さんの名前・・・

    自分で実際に行ったことはないのですが、気になるパン屋があります。うろ覚えなのですが、袋の色は白で、下の方にターコイズブルーのラインが何本か入っていて、ロゴは黒だったと思います。けど、店の名前が思い出せない・・・。この情報だけで、どなたか分かる方いますか?教えて!ください。

  • うぐいすパン求む!

    最近「うぐいすパン」を見かけなくなったような気がします。 久しぶりに食べたいのですが、近所のパン屋さんにもないようです。 東京都内、近郊で、うちの近所のパン屋さんにあるよ ○○で見かけたよ、という方、いらっしゃいましたら 教えてくださいませ!

  • エンサイダを売ってるパン屋を探しています

    エンサイダを売ってるパン屋を探しています。 都内か都内近郊でないでしょうか? カメヤで毎回買ってたけどもう販売しなくなって、なぜか忘れられないおいしさなので、知ってる方教えてください。 カメヤのとは違うけどこんな感じです。

  • ビビッドカラーパンツに合うトップス

    ターコイズブルーよりちょっと濃いめのビビッドカラーパンツに合わせる色で悩んでます。 白・黒以外、何色が合うでしょうか?

  • Pringle(プリングル)の運動ジャージ探してます。

    ジャージの背中にかなり大きくPringle(プリングル)ロゴが書いてあるのと、左胸に小さなロゴ、チャックの部分がYKKではなくてロゴになっている。肩から手首まで白のライン(全体色は黒)ラインの中にロゴが並んでいます。

  • コーディネート診断、お願い出来ますか?

    試しに着てみたんですが、どんな感じでしょうか? アウター : テーラードジャケット(黒、ナノユニバース) インナー : Tシャツ(ターコイズブルー、グラニフ) ボトムス : ストレートジーンズ(白、ラングラー) これに靴は、スペルガ2750(黒)を合わせようと思っています。 コーデの評価や改善点、応用など何でもいいのでアドバイスを頂ければと思っています。 よろしくお願い致します。

  • コーンブレッドを袋で売る都内のパン屋さん

    都内パン屋さんでコーンブレッドを探しています!COSTCOで売っているような、トウモロコシの粉で作った比較的小さな丸いパンで、一袋に幾つか入っているものです。COSTCOが遠いので(車の免許もないし・・・)、気軽には行けませんし、毎朝食食べたい位に大好物なので、近くにあったらな・・・と検索エンジンでも探してみましたが・・・COSTCOにあるような物が見つかりません(TT) 1つ150円程度な物はあったのですが、COSTCOで40個程入っていて700円弱の割安を食べてしまうと・・・ナカナカ・・・(汗) ここまでの割安は求めていないのですが、袋買いの出来るコーンブレッドをご存知な方、是非是非、教えてください!!! 先日、弟がCOSTCOで1袋買ってきてくれたのですが、すぐ悪くなっちゃうので冷凍庫で保存したのですが、量的に1袋が一杯一杯・・・何袋も大量買いは無理! では・・・ご存知な方、回答を宜しくお願いします!!!

  • フリースのマフラー(白)はどこで。

    どこのカテゴリにあたるのか、ちょっと迷いました。 フリースのマフラーを購入したいと思っています。 フリースのマフラー自体は色んなところで見かけると思うのですが、 探しているのは”白”のフリースのマフラーです。 白でできるだけ模様もロゴも入っていないシンプルなものを探しています。 私自身は白色のものは見かけないので、 どなたか見かけたことがある方は どこのメーカーあるいはどこの店で見つけたのかぜひ教えてください。 ショッピングは主に東京都内でします、また実物を見て購入したいので 都内で購入できそうなアドバイスを下さると助かります。 よろしくお願いします。

  • 至急!猫を飼って下さる方を探しています

    至急!猫を飼って下さる方を探しています。(近郊で取りに来ていただける方)メスで雑種、色は白と黒で背中にハートの様な模様があります。目はブルーがかっています。近所で6匹生まれ1匹は私が、他4匹も貰い手があったのですが、あと1匹が・・・貰い手がいなければ処分されてしまいます。

    • ベストアンサー
  • 30年前に食べた貝塚駅前のパン屋ってまだある?

    今から30年位前でしょうか。大阪の貝塚駅前にパン屋があり、そこのミルクパン(牛乳パン)が今でも販売されているのか教えて下さい。 記憶が薄れていますが、幼少の頃の記憶では、20センチくらいのコッペパンの間にクリーム状の酸味がかったミルクが挟み込まれており、透明の袋に、白文字で「牛乳パン」か「ミルクパン」と書かれていた記憶があります。  30年も前の話ですので、そもそもそのパン屋さんがあるのかも分かりませんが、ご存知の方が見えれば教えて下さい。確か、駅前のロータリーに近いところにあったと思います。