• ベストアンサー

海外企業の情報収集方法

noname#3620の回答

• ベストアンサー
noname#3620
noname#3620
回答No.1

東京の方であれば、虎の門共同通信ビルにあるジェトロ 事務所の行かれれば、海外企業のデータがあります。 各国別に資料があります。 私はジェトロ認定貿易アドバイザーです。 ジェトロTel No.03-3582-5511     Fax No.03-3587-0219  

densuke
質問者

お礼

ご連絡ありがとうございます。 私は大阪在住ですが、大阪支社みたいなのは、あるのですかね。 上記に連絡とって聞いてみます。 ありがとうございます。