• ベストアンサー

一生一緒にいたいって…?

こんばんは。 皆さんはどんな時にこの人と一生一緒にいたいっておもいますか? ささいな事でもいいので、ご意見下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153101
回答No.11

#10です。 回答に言葉が不足していました。訂正させて下さい。 日常生活の中で、穏やかな気持ちでいられる相手 ささいな事で「え?!」とか「うそ!?」とか心を乱されない相手 だと確信したとき です。 失礼しました。

sea-sun
質問者

お礼

わざわざご訂正までしていただいてありがとうございます。 でも、確信するってすごい憧れます。 そんな風に感じられる方っていいっですね。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (12)

回答No.13

私の扱いが上手い旦那さん。 私が旦那さんをコントロールしているつもりにさせておいて、実は旦那さんが私をコントロールしていること。

sea-sun
質問者

お礼

いい関係を築けられてるんですね。 やっぱりお互いに手のひらで転がされてる位が丁度いいのかもしれませんね…。ありがとうございました。

noname#92306
noname#92306
回答No.12

つい先日のことです。 旦那が記憶がなくなる程酔っ払って『だから飲むなって言ったのに』と私がご機嫌斜めだったんです。 そしたら『○○(私)とお腹の赤ちゃんがいないと俺は生きていけないよ~』と泣いてたときです。 たぶん他人様が聞くと気持ち悪いと思いますが、旦那に惚れてる私は可愛いなぁと思ってしまいました。 妊娠発覚したときある人に男の子を望む発言をされて悩んでたときにも『俺とお前の赤ちゃんだから大切なんだよ。男の子でも女の子でもいいよ。酷いつわりに耐えてくれて本当にありがとう』と言ってくれました。頼りないと思った時期もありましたが今では私の方が支えられ幸せにしてもらって感謝しています。

sea-sun
質問者

お礼

全然気持ち悪くなんかないですよ。素敵です。 とっても愛し愛されの関係みたいでいいですね。

回答No.10

こんにちは。 日常生活の中で、穏やかな気持ちでいられる相手。 ささいな事で「え?!」とか「うそ!?」とか心を乱されない相手。

回答No.9

醜態を見せても動じない懐の深さを感じた時

sea-sun
質問者

お礼

すごい深いご回答ですね。いろいろと考えてしまいました。 ホントにありがとうございます。

回答No.8

家グモを殺してくれた時

sea-sun
質問者

お礼

かわいい意見ですね。ありがとうございます。

回答No.7

「あれ取って」「あれどうしたっけ?」「あの話なんだけど~」などで会話が出来るようになった時。 側に居ない事に違和感を感じたとき。

sea-sun
質問者

お礼

「あれ」で会話が出来るようになるっていいですね。 そして”違和感”…。とってもいいです~。 ありがとうございました。

回答No.6

私が割れ鍋で、だんながとじ蓋だと気づいたとき。同じ穴のムジナというか。

sea-sun
質問者

お礼

いいですね~。そんな風に感じられる方に出会いたいです。 ご回答ありがとうございました。

• kids2005
回答No.5

同じものを見て、同じように感動したとき。

sea-sun
質問者

お礼

やっぱり感じ方の一致って大切なんですね。 ありがとうございました。

• fevrier2
回答No.4

尊敬できる人に出会ったとき。 この人に一生ついていくわ!と思います。

sea-sun
質問者

お礼

例えばどんな時に尊敬出来るって感じますか?

noname#20412
noname#20412
回答No.3

飲み会とかで隣に同じ歳くらいの女性が座って一緒に話しているときに夫婦でもないのに夫婦のようなオーラ?フェロモン?が漂ってるとき。(^^;

sea-sun
質問者

お礼

居心地がいいってことですね。ありがとうございました。