• ベストアンサー

「一生一緒にいてくれや」

一生一緒にいてくれや で始まる曲の題名を教えてください!!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 三木道三の「Lifetime Respect」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=66199​ 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もしくはRSPがカバーした「Lifetime Respect -女編-」でしょうか?↓(歌詞と試聴) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A02329 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/rsp/disco/index.html

参考URL:
http://listen.jp/store/album_tkca72175.htm

その他の回答 (1)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

三木道三さんの「Lifetime Respect」です。

関連するQ&A

  • 一生一緒にいたいって…?

    こんばんは。 皆さんはどんな時にこの人と一生一緒にいたいっておもいますか? ささいな事でもいいので、ご意見下さい。

  • 「一生一緒にいてくれや」・・・誰の歌?

    たまたま目にした歌詞が気に入りました☆ 普段邦楽をまったく聴かない私なので どなたかこの歌は誰の何ていう曲名のなのか教えてください。 ****************************** 「一生一緒にいてくれや」 嬉しいよあたしを選んでくれて 「愛を持って俺を見てくれや」 もちろん今のあたしにとっちゃあなたが全て 「一生 一緒にいてくれや」 どっちかが死ぬまで、一緒にいたい 「ちゃんと俺を愛してくれや」 うーめちゃめちゃ愛したい

  • 一生一緒に居るつもりがないのに・・・

    不動産購入しますか? 夫は「買うなら買ってもいい」と言っておりますが 実は私は一生一緒に居るのはちょっと・・と思っており躊躇してます。 あるに越したことはないのかもしれませんが ずっと居ようとこの時点で思っていないのに 一家で住宅ローンを背負っていくのも・・・ と。今は子供が2人とも幼稚園児なので すぐに別れることは考えておりませんが 子供が成人して結婚でもしたら もう一緒にいなくてもと 思っております。 こう思ってる場合、不動産購入はどうしたらいいのでしょうか? 皆さんならどうしますか? 私に特定の男性が出来たとかではありません。 しかも購入したとしても旦那名義だと思うし、将来、私が出て行くのは安易に想像できますし(ま、まだ分からないですが このままの気持ちですと多分 別れると思います) 先のことは分からないですが 一つ言えるのは 一生居るつもりなら もう既に 不動産を購入しています。 今まで躊躇していたのは金銭面も 多少ありますがこういったことが あって購入に踏み切りませんでした。 物件と言っても年収¥400ぐらいなので ¥1000万~¥1500万位の 物件です。 これを読んで不快になる方も居ると思いますが 質問のみにお答えいただけたら幸いです。

  • 鬱病の人と一生一緒にいれますか??

    もし恋人が鬱病になってしまったら、一生一緒にいれるものでしょうか? 恋人の好きなところが全て鬱病によって隠れてしまったら?二度と以前の恋人が戻ってくれなかったら? 自分は、その恋人と一緒にいる理由が見出せるのでしょうか?? その恋人と別れて(見捨てて?)、他の魅力的な人と付き合うべきなのでしょうか? どんなご意見でも結構です。お待ちしています。

  • 高校生の恋愛 「一生一緒にいたい」と彼氏に言われたが

     主に男性に質問ですが、女性への質問もあります。  私は高校1年生の女子で、現在同じ高校で一つ上の先輩と付き合っています。彼とは部活で知り合って11ヶ月目、付き合い始めて3ヶ月目で、お互い恋愛が成立すると言うか、異性と付き合うのは初めてです。  昨日、彼に、長いメールの交換の最後で 「愛してる 一生一緒にいたい」 と言われました。  私は、その文章を読んで感動し、非常に嬉しかったのですが、彼がどのような心理で、どの程度の感情の深さで「一生」という言葉を使ったのか、疑問にも思いました。  本当に私と一生一緒にいたいと思っているのか…ということも気にはなりますが、ここで質問させて頂きたいのは  主に男性に ・高校生の恋愛で、自分が、一生その彼女と一緒にいたいと思ったことはあるか(思っているか)  両性に ・高校生時代に付き合い出し、その関係が続いて、結婚と至ったというケースはどのくらいあるのか(自分のパターンでも、知り合いの場合でもご紹介下さい)  女性に ・高校生の恋愛で、彼氏に「一生一緒にいたい」と言われたら、どうその言葉を受け止めるか 以上3点をお聞きしたいと思います。  高校生のうちに、「この人と死ぬまで一緒にいたい」などと思うことはあるのでしょうか? 私は今の彼が大好きですし、できれば長く側に居てあげたいのですが、一方で「10代の幼い恋愛など」と考えてしまいます。  もし仮にその時は本気で思っていたとしても、何年か経過して、変わらぬ愛を持ち続けていられるのでしょうか?  周囲で破局、世間では離婚が絶えないだけに、果たして異性への恋慕の情がどれほど保つものなのか、気になってしまいます。 恋愛経験が少なく未熟な故に拙い質問ですが、どうかお導き下さい。 乱文失礼します。

  • 一生一緒にいたい人って、どんな人?

    一生一緒にいたい人って、どんな人? ここのところ周囲でめでたい話(結婚・婚約)が続いていて 30代独身女(彼氏あり)としては肩身の狭い思いをしております。 めでたい話を耳にするたびに、生涯をともにする人ってどんな感じなんだろなあ とか想像してます。死がふたりをわかつまで一緒にいよう、と思える相手に、みなさんは どのような印象をもっている、あるいはもっていたのでしょうか? やさしい人?気が合う人?頼れる人?お金持ち?ビビビってやつでしょうか? どんな理由にせよ、「この人でなきゃだめ」という理由があるはずです。 (もちろん好きなことは大前提でのお話です) 抽象的で申し訳ないですが、なぜ「この人」なのか、簡単に教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 貧困国に移住して、わりと可愛い女と一緒になり、一生働かなくてすむには日

    貧困国に移住して、わりと可愛い女と一緒になり、一生働かなくてすむには日本でいくらお金を貯めれば可能なものでしょうか? 東洋の国が希望です。

  • 一生ものの友達について

    一生ものの友達について、どんな人が一生ものの友達なのか教えてください。 私は、 お互いに趣味などを通して、年齢を重ねても、一緒にいて楽しめる友達が一生ものの友達だと思います。 また、辛い時も、ただそばにいてくれるような存在です。 教えてください。

  • 一生を共に過ごす人が欲しい><

    題名の通り彼氏が欲しいです でも出会いが全くありません(汗 学校には好きな人居るけどその人には彼女がいるみたいだから無理だしw ずっと...一生独りで生きて逝くしかないんですかね?

  • 着メロをかなり一生懸命探しておりますが、見つかりません。

    着メロをかなり一生懸命探しておりますが、見つかりません。 和泉容さんの『ダメ!』と言う曲です。 ご存知の方、いらっしゃいましたら、お教え下さい。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう