• ベストアンサー

画像の使用

パソコンに初めから入っていた画像(写真)を、 ホームページのトップページに貼りたいのですが、 可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.1

パソコンに初めから入っていた画像が著作権フリーなら問題ないんじゃないでしょうか?そうでないなら、やめておいた方がいいと思います。

SCALE1120
質問者

お礼

>パソコンに初めから入っていた画像が著作権フリーなら問題ないんじゃないでしょうか? 回答ありがとうございました。