• ベストアンサー

バンド名を教えて下さい!

10年位前いたグループでどうしても名前が思い出せないので、覚えている方がいたら教えて下さい。  4人か5人位のバンドです。そのうちの2人(1人はボーカルだったような…)は兄弟で、その2人は青森県の深浦町という所の出身でした。  少ない情報でスミマセンがお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は TIMESLIP-RENDEZVOUSでしょうか?

参考URL:
http://www.timeslip-rendezvous.com/
nyancosensei625
質問者

お礼

そうです。思い出しました!今日はゆっくり眠れます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• mikko-s
回答No.2

うーん…「タイムスリップランデヴー」ですかね?

参考URL:
http://www.timeslip-rendezvous.com/
nyancosensei625
質問者

お礼

ありがとうございます。その通りでした。 やっと胸のつかえがとれました!!