• ベストアンサー

バンド名を教えて下さい!

 10年位前いたグループでどうしても名前が思い出せないので、覚えている方がいたら教えて下さい。  4人か5人位のバンドです。そのうちの2人(1人はボーカルだったような…)は兄弟で、その2人は青森県の深浦町という所の出身でした。  少ない情報でスミマセンがお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は TIMESLIP-RENDEZVOUSでしょうか?

参考URL:
http://www.timeslip-rendezvous.com/
nyancosensei625
質問者

お礼

そうです。思い出しました!今日はゆっくり眠れます。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mikko-s
  • ベストアンサー率50% (16/32)
回答No.2

うーん…「タイムスリップランデヴー」ですかね?

参考URL:
http://www.timeslip-rendezvous.com/
nyancosensei625
質問者

お礼

ありがとうございます。その通りでした。 やっと胸のつかえがとれました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バンド名がわかりません。

    バンド名を知りたいので投稿しました。 2人組みでボーカルは女性、もう1人の男性は、ギター。 カントリーミュージックぽいような感じがしました。 3、4年まえにヒットした曲があったような気がします。 結構英語をふまえた歌詞が多かったです。 バンド名も横文字でした。 これしか情報がありませんが、どなたか教えてください。

  • バンド名がわかりません

    この前テレビで見たバンドの名前を探しています。 アコーディオン兼ボーカルの若い女性とフォークギター兼ボーカルの若い男性と太鼓のようなパーカッションをたたく少し年配の男性の3人組のバンドが兵庫県のサンテレビの何かの番組のエンディングで歌を歌っていました。 バンド名はココロンかコロンかなんかそんな名前だったのですが思い出せません。どなたかご存知の方がいたら教えてください。宜しくお願いします。

  • バンド名教えてください

    今日の三時頃にラジオのAFN TOKYOでかかっていた曲なのですが、英語で喋っているのでバンド名がわかりません。 ・男性ボーカルの若そうなロックバンド ・サビでメインボーカルが「~~(←聞き取れませんでした)シークレット」と歌い、続いてサブボーカルも 「~~シークレット」と歌います。 ・曲名は「~~(←聞き取れませんでした)シークレット」という名前です。 情報が少なくてすみません。このバンド名教えて下さい。よろしくお願いします。

  • バンド名を教えて下さい。

    以下に当てはまるバンド名を教えて下さい。 ちょっと古いので、もしかして…程度の情報でも結構です。宜しくお願いします。 ・約10~15年前のバンド ・ボーカル1名、ギター2名、ベース1名、ドラム1名の5名のバンド ・YOSHIKI(X)のプロデュースする会社に所属(?)しており武道館ライブもしていた(結構有名だった?) ・衣装が派手だった ・現在は解散しているが、ボーカルはソロでもそれなりに売れているらしい

  • 兄弟バンドのバンド名が思い出せません。

    数年前に、たしか白人3兄弟で『ドゥ~バップ、パッパ、ドゥ~バップ』というサビの曲を歌っていたバンド名が思い出せません。 ドラムスの末っ子の当時10~12歳くらいの男の子がボーカルでした。 “オルソン”とかそのような family name がバンド名になっていたと記憶していますが検索しても探せませんでした。 近況も気になるところですが・・・

  • どうしても思い出せないバンド名

     思い出せないバンドがあります。    4年くらい前に出したシングルが印象的だったんですが、「チャンスは一度~、必ずキャッチしろ」というサビのフレーズで、6人くらいの大人数バンドでした。  ボーカルはあまり抑揚をつけない歌い方をするボーカルでした。

  • バンド名 どっちがいいですか?

    21歳女です。 彼氏とバンドを組むことになりました。 私(ボーカル&ギター)と 彼(ベース)で、 オリジナル曲を演奏します。 ジャンルは主にJ-POPですが いろんな曲調の歌をやりたいと思っています。 そこでバンド名を決めるに当たり、 候補が2つ出たので、 どっちがいいか選んでください。 1)ゆう&ちぃ(2人の名前です) 2)Secret Dear(意味は「秘密の恋人」私が昔描いていた漫画の名前で、今回は響きの良さと2人が恋人同士であることから候補に) よろしくお願いします。

  • バンド名教えてください

    何年か前テレビでたまたま見たバンド名が思い出せず困っています 自分が覚えている情報は以下の3つのことです。 ・洋楽でボーカルが女性でギター(?)がスキンヘッドの人です ・バンド名の真ん中あたりにT・Mと入ってたような気がします。→〇〇〇T・M〇〇〇 みたいな感じです ・ジャンルはロックだと思います。 このような曖昧な情報しかなくって申し訳ないのですが、どなたか、 音楽に詳しいかた、情報よろしくお願いいたします。

  • 真心ブラザーズみたいな感じのバンドがあったのですが、バンド名がわかりません。

    男性ボーカルで、真心ブラザーズみたいな感じで、やや切ない歌をうたうグループがいます。何人組みかは不明。5年から10年くらい前に少しヒットした曲があります。そのバンド名を知りたいです。お願いします。

  • バンド名が思い出せない!

    昔「ラブ タンバリンズ」という渋谷系の筆頭のようなバンドがありましたが、それと同時期にいた男性のみのバンド名がどうしても思い出せません。 ボーカルの下の名前がカタカナ表記だったような・・・。 それとアフロっぽいボサボサ頭でした。 私が大学生の頃だから、かれこれもう12年程前になるかな・・・。 たぶん今でも活躍していると思うのですが、メディアにはまず出ていません。 どーーーーーーーしても気になって仕方ないのですーー! ヒントでも良いので何か知っている方、よろしくお願いします!