• ベストアンサー

共に笑い、共に歩き、共に・・・、共に・・・  という歌詞の曲名を教えて下さい

blindcrowの回答

  • blindcrow
  • ベストアンサー率44% (116/260)
回答No.5

こんにちは。 コブクロの「永遠にともに」じゃないでしょうか?

参考URL:
http://www.kashinavi.com/song_view.html?no=10463&kyoku=%89i%89%93%82%C9%82%C6%82%E0%82%C9&kasyu=%83R%83u%83N%83%8D&sakus

関連するQ&A

  • この歌詞の曲名…?

    さくら さくら あいたいよ いやだ いますぐきみに あいたいよ いますぐぼくのいき とまっちゃうよ って歌詞なんですが…有線でこの前流れてました!! 曲名が分かる方、ぜひ、アーティスト名と共におしえてください!!

  • 歌詞から曲名を教えてください。♪わんだりんだりん

    15~8年前の男性の曲ですが、 「わんだりんだりん わんだりんだりん わんだりんだりん ひゅー」と歌っていた曲を探しています。 日本語の歌詞の部分をまったく覚えていないので、 もしかしたら日本人ではないかもしれません。 歌詞カードを見たことがないので、 カタカナやアルファベットで表記するのかもしれません。 「歌まっぷ」や「google」などで探してみましたが、みつかりませんでした。 どなたか、曲名やアーティスト名をご存知でしたら教えてください。

  • 歌詞で曲名を・・・。

    サビはわかるのですが、どーしてもわからない歌があります!教えてください! ・男性ボーカル ・今CMでやってる サビは、♪100万回も愛してたんだよ~ みたいな感じの歌なんですが凄い気になっています! この歌の曲名と、アーティスト名をお願いします。

  • この歌詞の曲名を探しています。

    「君にアテンション~」 「デリシャスで負けない~」 「人生はイマジネーション」 の歌詞が入っている曲です。 曲名を教えてください。 お願いします。 ちなみに歌手は女性アーティストです。 アーティスト名もお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 ニコニコ動画で映像が流れてるときにBGMとして使われてる曲名を 教えて欲しいです。 曲名・アーティスト名共に教えて頂けたら嬉しいです。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1736482

  • この歌詞の曲名分かる方教えてください

    最近バイト先のスーパーでかかっていたんですが、サビが 「君といること ただそれだけが 一番幸せなはずなのに  僕は時々 無い物ねだりで  Ah 大事なことが見えなくなる~」 みたいな歌詞です。 男性が歌っていてPOPです。 曲名及びアーティスト名も分かる方おられましたら教えてください。お願いします

  • この曲名がわかりません

    ちょうど1年前の今ごろにサンクスでバイトをしていたんですが、そのとき店内に流れてた曲がどうしてもわかりません。 男性ボーカルなんですけど、 歌詞に「どうして出会って離れてゆく」とか「知りすぎるほどすれちがう心」とか「誰かを愛したのは君のこと忘れるためのさよなら」が入っていた気がします。 もし知っている方がいたら曲名とアーティスト名を教えてくださいm(_ _)mおねがいします。

  • 歌詞から曲名とアーティスト名が知りたいです!

    歌詞から曲名と歌っているアーティスト名を教えてください!『さよならふざけあってた日々君に出会えた奇跡 ありがおう またいつか会えたら二人で笑い合おう 本当にありがとう』これが最初のフレーズです。男性グループで、ラップが入ります。宜しくお願いします☆

  • 曲名教えてください。

    10年くらい前に、何かコンドームをつけようみたいな洋楽があったと思いますが、アーティスト名と曲名どなたか覚えていませんか?

  • この曲名を教えて下さい。

    この動画の曲名とアーティスト名が分かる方がいれば、教えて頂けないでしょうか? 何年も探しているのですが、なかなか、曲名(タイトル)とアーティスト名(作曲者)が分からず困っています。 どなたか、よろしくお願い致します。