• 締切済み

一緒に?

(1)皆さんは彼・彼女と一緒にお風呂はいりますか? (2)入っている方、浴槽の中ではどんな感じ??ではいってますか? ちなみに・・ (1)はいります (2)お互い向き合って今日あった出来事なんか話してます

みんなの回答

回答No.5

20代既婚です。 (1)入ります。 (2)その日にあったことを話したり、子どもの水鉄砲で水を掛け合ってふざけたり。。

heiheiheihei
質問者

お礼

ありがとうございます。 水鉄砲いいですねー、今度ためさせてもらいます(笑

  • spiko14
  • ベストアンサー率21% (237/1099)
回答No.4

20代既婚です。 (1)はいりますよ~。 ガス代・水道代節約のためですが、普段部屋にいるときは同じ部屋にいても別々のことをしてますから、近くで顔つき合わせて話したり、スキンシップしたりするのはお風呂の時間しかないというのもあります。 どっちかが帰りが遅い・病気・私が女の子の日以外は毎日入ってます。 (2)普通に風呂です。 私は準備が長ったらしいので、ダンナが先に入り、シャカシャカ洗った後で、さっさと上がっていきます。浴槽には入らないので、10分くらいで終了。そのあと私が遅れて上がります。洗っている間に、くすぐって邪魔したりお湯かけたりして、子供みたいに遊んでます(節約になってねぇ・・・)。

heiheiheihei
質問者

お礼

ありがとうございます。 スキンシップって大事ですよねv

  • site_uma
  • ベストアンサー率30% (109/359)
回答No.3

30代前半既婚です。 (1)入ります。結婚前から機会があれば一緒に入っていました。 (2)いろいろなことを話したり、背中の洗いっこしたり、マッサージしたり、あとはまぁ、その・・・以下略で(^^; 私がのぼせやすいタチなので、最後には「のぼせた~もう出る~」といって私がふらふらと出て行きます(^^;

heiheiheihei
質問者

お礼

ありがとうございます。 私ものぼせてしまって先に出るタイプです。

noname#65099
noname#65099
回答No.2

20代既婚者女性です。 (1)彼氏とは入った事ないですが、旦那とは電気代節約の為に一緒に入る時もあります。 (2)社宅なので浴槽がせまいうえ、旦那が巨漢なので窮屈な感じがしますが、旦那のプヨプヨした腹を突きながら色々な話しがでるので、それなりに楽しいです。

heiheiheihei
質問者

お礼

ありがとうございます。 旦那さんと仲良くて羨ましいですv

  • 1ro99
  • ベストアンサー率12% (6/49)
回答No.1

こんにちは三十代後半の男です。 (1)はいります   私はHする前は一緒に入り、Hのあとは一人ではいりたいです。   女の子は裸が見られるのが嫌な子が多いですね!   Hする前はいやがり、Hのあとは一緒にはいりたがるような女の子が多い気がします。   (2)世間話。浴槽の中だからといって喫茶店にいるときを変わりません。   若いときはもっとやらしかったですが...       

heiheiheihei
質問者

お礼

ありがとうございます。 する前は一人って確かにその通りですね~

関連するQ&A

  • 一緒にお風呂

    一緒にお風呂 皆さんは、パートナーと一緒にお風呂に入りますか? 仲間内で恋人同士のお風呂についての話になったのですが、 男友達の中では、一緒にお風呂に入る派と、あえて入らない派に分かれました。 一緒に入る人は、絆が深まるという意見や、お風呂でもいちゃいちゃしたいという意見があり、 一緒に入らない人は、パートナーの裸を見慣れることによるマンネリ防止という意見もありました。 女友達は、裸を見られるのは恥ずかしいけど、一緒に入る人が多いみたいです。 ちなみに、私達はホテルでですが、一緒にお風呂(シャワーも湯船も)に入っています。 私の両親は、夏以外は一緒に入ることが多いのですが、いちゃいちゃではなく(笑)いろいろ話しているようです。 結婚前と結婚後では違うのかもしれませんが、一緒に入りますか?

  • 犬と一緒にお風呂に入るなんて論外ですか?

    いつもお世話になっています。 実はお風呂好きみたいです。 一緒にお風呂に入るなんて論外ですか? パピヨン月齢4か月で、ワクチン3回後シャワーでシャンプー2度程しました。それは問題はありませんでした。 普段夫婦二人で入浴しています。少しドアを開けていると最初は洗面所、最近はバスマットのところでフセして待っていたのですが、先日どんどん浴室に入って来たので、思いきって温度を低めに設定しなおして、ダッコして一緒に入ったところ気に入った様でした。浴槽は浅めの広めです。 それ以来いつも入浴時には浴槽のへりに来ます。自力では浴槽にはジャンプしては入れません。 只、ズーノーシス等も不安なのでこれっていいのかなと少し心配しています。 来月獣医に行くときにも相談しようとはおもっていますが、当方は何分初めての犬なので先輩方のご教示お願いします。

    • ベストアンサー
  • トイレとお風呂が一緒

    いつもお世話になっています^^ タイトル通りトイレとお風呂が一緒になっている1Kのアパートに引っ越すか迷っています。 経験したことがないのでピンときません。 体験談などでも結構ですので、困ることがありましたら教えて下さい!!! 浴槽で髪を洗ったりしなきゃいけないんですか~??

  • 一緒にお風呂に入れるようになりますか?                

    一緒にお風呂に入れるようになりますか?                 私には付き合って6月で一年になる彼氏がいます。 彼に一緒にお風呂に入ろうって誘われるんですが恥ずかしくていつも、また今度入る~って言って未だに一緒に入れないです。とにかく色々はずかしいんです。エッチの時も電気つけていい?とか言われても絶対だめ~!!服も恥ずかしいからホントに時々しか全部は脱げないです。一緒にいてもドキドキしたり。一緒にいて飽きないって言われるのは嬉しいんですが。他の人の話を聞いていたらみんなもっとオープンだからすごいなって思います。一年もたつのになんかまだこんな感じの私は結婚できるのかな?って考えちゃったりします。まずは一緒にお風呂に入れるようになりたいです。どうすればいいですか?

  • 一緒にお風呂に入りますか?

    ご夫婦でお風呂一緒に入りますか? 入るなら月にどれ位ですか、 私は一緒に入るのがダメで、今日は一緒に入るぞ! と言われるのが苦痛で苦痛で、夫が帰るまでに慌てて入ります。 でも休みの日はそーもいかず、それで喧嘩になることも・・・ 毎週毎週こんなやり取りが続きます。 たかがお風呂くらい入ってあげればいいじゃない。 と思われるかもしれませんが、昔から人と入浴するのが苦手で 修学旅行なども入らなかったほどです。 主人はみんな一緒に入ってる!夫婦なんだから当たり前!といいます。 でも私は嫌です、できれば一人で入りたいんです。 どーしたらあきらめてくれるでしょうか、、 どうにか穏便に相手が怒らないで なおかつお風呂に入らないで済むいい方法はないでしょか。

  • 赤ちゃんのお風呂

    お世話になります。 生後5ヶ月の赤ちゃんのお風呂の担当は私が入れています。旦那は仕事が終わるのが遅いため・・・ 今日生理になってしまい、このようなときは皆さんはどうやってお風呂に入れていますか? ベビーバスはありません。一緒にいつも浴槽にはいっています。

  • 赤ちゃんの入浴

    生後50日を過ぎたので、通常のお風呂に一緒に入っています。 今日、ふっと思ったんですが、私は先に体を洗うことはしないで、一緒に湯船につかり、そのまま子供を浴槽内で洗い、カミさんに子供を手渡しているんですが、 湯船に子供を入れる前に私はちゃんと体を洗わないと、 衛生的には、 子供にはよくないのでしょうか? あと、皆さんはどのようにしてお風呂入れていますか? 色々、試しましたが、首がすわっていない為、 マットの上で洗うのは断念して、浴槽の中で私は洗っています。ほんとは湯船の中で洗わないで外がいいのですけどね。 あと風呂桶に半分以下でお湯を張り、洗い終わったら、自動でお湯を足していこうとしましたが、再度自動で張ると かなり低く温度設定しても少し熱めに出て、子供がぐずります。あとはシャワーのお湯をいれていくしかないかな。

  • 「一緒にお昼食べませんか?」 と言われたらどうしますか?

     バイト先で、お互い顔くらいは知っていて、仕事の事でたまに話すくらいの人に「今日一緒にお昼食べませんか?」と言われました。 皆様ならどうされますか?

  • 風呂と洗面台が一緒って。。。

    風呂と洗面台が一緒って。。。 今回引っ越しで(ワンルーム)初めて風呂と洗面台が一緒の部屋に引っ越します。(トイレは別) 今まで独立洗面台だったので使い方がよくわかりません・・・ たとえば、夜お風呂に入りました。 寝る前の歯磨きで使用する場合、床はビショビショですよね!? 基本入浴後はすぐ床を拭くのですか?それとも基本浴槽で身体を洗うのですか? 毎回、使用後床の手入れをするのは大変ですよね・・・ どのように使ってますか??

  • 一緒に帰ること!

    大学1年の女子です。 同じ大学に気になってる人がいます。 その人とは学部も英語のレベル別クラスも同じなので席が近くなった時に少しだけ話したり挨拶したり…お互いmixiをやってるのでそこで『つぶやき』にコメントをしたりする程度の交流だったのであまり長い事会話をした事がありませんでした。 ですが毎週、月曜日は私も彼も同じ時間に学校の授業が終わっていつも彼は一人で歩いて帰ってるので今日は彼が準備して帰るのを待って彼が下校してる所を後ろから話しかけて途中まで一緒に帰ることが出来ました。 急に話しかけたので『びっくりしたあ』って言われたけど結構、長い間話すことが出来て満足です☆ これからも月曜日は毎週、私から話しかけて一緒に帰っても大丈夫でしょうか? さすがに毎週は『気持ち悪い・めんどくさい』とか思いますか? ちなみに彼には私の好意は全く気付かれてないと思います。 お互い、友達みたいな感じでした。 特に男性のかた・・・ もしも自分だったらどう思いますか?