• 締切済み

一緒に?

(1)皆さんは彼・彼女と一緒にお風呂はいりますか? (2)入っている方、浴槽の中ではどんな感じ??ではいってますか? ちなみに・・ (1)はいります (2)お互い向き合って今日あった出来事なんか話してます

みんなの回答

回答No.5

20代既婚です。 (1)入ります。 (2)その日にあったことを話したり、子どもの水鉄砲で水を掛け合ってふざけたり。。

heiheiheihei
質問者

お礼

ありがとうございます。 水鉄砲いいですねー、今度ためさせてもらいます(笑

• spiko14
回答No.4

20代既婚です。 (1)はいりますよ~。 ガス代・水道代節約のためですが、普段部屋にいるときは同じ部屋にいても別々のことをしてますから、近くで顔つき合わせて話したり、スキンシップしたりするのはお風呂の時間しかないというのもあります。 どっちかが帰りが遅い・病気・私が女の子の日以外は毎日入ってます。 (2)普通に風呂です。 私は準備が長ったらしいので、ダンナが先に入り、シャカシャカ洗った後で、さっさと上がっていきます。浴槽には入らないので、10分くらいで終了。そのあと私が遅れて上がります。洗っている間に、くすぐって邪魔したりお湯かけたりして、子供みたいに遊んでます(節約になってねぇ・・・)。

質問者

お礼

ありがとうございます。 スキンシップって大事ですよねv

• site_uma
回答No.3

30代前半既婚です。 (1)入ります。結婚前から機会があれば一緒に入っていました。 (2)いろいろなことを話したり、背中の洗いっこしたり、マッサージしたり、あとはまぁ、その・・・以下略で(^^; 私がのぼせやすいタチなので、最後には「のぼせた~もう出る~」といって私がふらふらと出て行きます(^^;

質問者

お礼

ありがとうございます。 私ものぼせてしまって先に出るタイプです。

noname#65099
noname#65099
回答No.2

20代既婚者女性です。 (1)彼氏とは入った事ないですが、旦那とは電気代節約の為に一緒に入る時もあります。 (2)社宅なので浴槽がせまいうえ、旦那が巨漢なので窮屈な感じがしますが、旦那のプヨプヨした腹を突きながら色々な話しがでるので、それなりに楽しいです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 旦那さんと仲良くて羨ましいですv

• 1ro99
回答No.1

こんにちは三十代後半の男です。 (1)はいります   私はHする前は一緒に入り、Hのあとは一人ではいりたいです。   女の子は裸が見られるのが嫌な子が多いですね!   Hする前はいやがり、Hのあとは一緒にはいりたがるような女の子が多い気がします。   (2)世間話。浴槽の中だからといって喫茶店にいるときを変わりません。   若いときはもっとやらしかったですが...       

質問者

お礼

ありがとうございます。 する前は一人って確かにその通りですね~