• ベストアンサー

Adobe Reader 7.0.7と7.0.5 Updateはしたほうがいいのでしょうか?

FMV-BIBLO NB50Lを使用してます。この前からパソコンを起動させると画面の真ん中にアップデートしてくださいとメッセージが出ます。何のことかわからなかったので富士通に問い合わせたら、富士通で対応できないので、お客の判断におまかせします、とのことですが・・・した方がいいのでしょうか?アップデートしても有料の登録にならないですか?よろしくお願いします。

• htl595
  • お礼率77% (158/204)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.2

7.0.7は、以下の機能追加に必要性を感じるならアップデートでかまいません。 http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/02/10/10849.html 7.0.5はバグの修正がなされていますので、アップデートする事をおすすめします。 http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/10/18/9526.html アップデートは無料です。

htl595
質問者

お礼

お礼が遅くなり、すみません。2つのアップデートをしてみることにしました。教えていただき、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#17648
noname#17648
回答No.1

富士通の言うとおりですね。 アップデートしても問題はありませんよ。 ちなにみ私は、キャンセルしています。 インストールに時間が掛かるし。

htl595
質問者

お礼

お礼が遅くなり、すみません。今日は時間があるのでアップデートしてみます。教えていただき、ありがとうございました。