彼との体の相性に悩む私。満足できない問題の解決方法は?

このQ&Aのポイント
  • 同い年の彼との体の相性に悩んでいます。彼はソフトで優しいけれど、私は激しいHが好きで満足できないと感じています。彼に話をするのは気が引けるけど、解決方法を知りたいです。
  • 彼氏とのHで体の相性が満足できない問題に悩んでいます。私はMで、彼はノーマルなので、感じることが少ないです。解決方法や経験談などのアドバイスをお願いします。
  • 20代後半の同い年の彼とのHで、体の相性に悩んでいます。私は激しいHが好きで、彼は優しいHが好みです。おもちゃも考えましたが、話すのが気が引けます。良い解決方法やアドバイスを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

体の関係のことで

今までもここでとても助けていただいたのですが、そんな私にもやっと彼氏ができました。 私と彼とは同い年で20代後半です。 で、最近その彼とHをしたのですが・・・。 その体の相性が、満足できないところがわかってしまったのです。 私はどちらかというとMで、彼はノーマル。 多少強引というか、手荒くしてくれた方がとても感じるのですが、 彼はとってもソフトで優しくて。 でもそれだけなら、二人で話し合えば解決できる問題なのですが、 私は奥が一番気持ちが良くて、激しくされるのが大好きなのですが、 彼の物がとってもかわいらしいサイズで、奥まで全然届かないんです・・・。 おもちゃも試してみようと思ったのですが、そんな理由でおもちゃを使うなんて 彼に話をするのもとても気が引けるし・・・。 よろしければ良い解決方法や、経験談など、何かアドバイスいただけませんでしょうか。

noname#19699
noname#19699

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • age_momo
  • ベストアンサー率52% (327/622)
回答No.1

>彼の物がとってもかわいらしいサイズ さすがにこの話を彼氏さんにしてはいけません。w 別れの原因にも成りかねません。 ところで男の視点から回答すると、女性が何の前触れも無く、 こういう話題を持ち出したり、実際、物を持っていたり すると引きます。まじめに付き合っているほど引くと思います。 だから、言い出すには作戦というかきっかけが必要です。 ラブホ使ったりしませんか?時々、おもちゃの自動販売機などが ありますし、エッチビデオでは必須アイテムになっていますから そういうシーンで 『ああいうのって気持ちいいのかな?試してみたいな!』と 興味津々で言って見て下さい。 彼氏さんの性格にもよりますが、普通はのりのりで試してみたくなりますよ。 (基本的には男の方がそういうビデオ見慣れていて抵抗感ないですから) お幸せに。

noname#19699
質問者

お礼

ありがとうございました。考えた結果、まずは色々な体位を試してみることにしました。

関連するQ&A

  • 体の相性??

    彼氏とはまだ2~3回しかHしてないのですが、一回も彼氏はイきませんでした。私自身、前の彼氏でもそうでしたがイかなくてもなんとも思わないし、彼氏とくっついてるだけでホント幸せだし満足なんですが、彼氏がイかないとかなり気になります。入れて動かしても、結局抜いて自分で出してしまうんです。入れてるとき彼氏は声を出してはいるのですが・・・。体の相性が悪いってことなんですか?? 彼氏のこと大好きなので体の相性が悪いからという理由では別れたくはないので困ってます。 回数を重ねれば、お互いの体に慣れて相性が良くなりますか? また、性器のサイズの相性ってあるんですか? その場合、彼氏が大きくて、彼女が小さかったら、やはり合わないのでしょうか? いくつも質問してしまいすみません。 どうか教えてください。お願いします。

  • 体の相性って大事ですか?

    質問させてください。 みなさんは付き合う相手との体の相性を重要視しますか? 今の彼氏とのHはあまりやる気になりません。(向こうはやりたがるのですが。) 付き合って4年になるのでマンネリもあるかもしれません。 しかし彼しか経験がなかったのでこんなもんかと思い諦めていたんですが、最近気になる人ができて、関係を持ちました。その人とのHがとてもよくて、更に惚れてしまいました。 彼は私が彼氏と別れることを待っています。 今の彼氏は浮気など絶対しない本当にいい人で、とても大好きなんですが、Hしたいとかそういう対象には見れなくなっているんです。 やはり体の相性が良ければずっと満足できるのでしょうか? 変な質問で申し訳ないですが、みなさんの体験談などお聞かせください!ヽ(´o`; ※完全に浮気なので私が悪いのは承知です。

  • 体の相性とよく言いますが・・・

    体の相性とよく言いますが・・・ 20代後半男です。 よく「体の相性が合う」という言葉を耳にしますが、正直私はどういう意味かピンときません。 経験が無いわけでなく、私自身歳相応の経験はあると思うのですが、この子とは「体の相性が合うな」「この子は合わないな」と感じた事は一度もありません。 ただ相手によってHのうまい、下手はあるとは思います。 具体的に「体の相性」ってどういうことですか? 冷やかしとかじゃなく真面目にお願いします。

  • 体の関係

    私は体の関係(いれること)が怖いです。 理由は、痛そう、妊娠、どうなるか不安です。彼氏は理解してくれました。 私は20代後半なのでしたいと思ってます。できるようになりたい私に何かアドバイス下さい。

  • 体の相性がいい?

    こんばんは。 匿名の場所だからこそ、思い切って質問しちゃいます! 24歳の女です。 彼氏とは6年間付き合ってて、週に1度は会っています。 それでも会えば毎回1回以上エッチするのは、体の相性がいいってことなのでしょうか? パターンもマンネリしていますし、特別な刺激もありません。時々、玩具を使うくらいです。 でも、ただエッチするだけで満足ですし、ギュッとされると癒されます。 いつも幸せにしてくれて、大事にしてくれて、彼氏には感謝しています。 体の相性も悪くないと思います。 彼氏自身も、エッチに飽きない、2人きりになるとすぐスイッチ入っちゃうようです。 それはとても幸せです。 ただ、お互い初めて付き合った相手です。 6年間ずっとエッチを飽きずしているのは、彼氏の言うように体の相性がいいのかなって多くの方に質問したいと思いました。 それとも、お互いにお互いの専門家なのかな♪なんて、ちょっと誇らしい気持ちもあります。 自分の専用だもんねー!なんて言い合ってます(^^) 1年後に結婚も考えているので、結婚してからもこんな関係を続けたいです。 体の相性って、エッチに大きく関係あるのでしょうか? ちょっと恥ずかしい質問ですが、回答頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 体の相性が悪く、別れるか悩んでいます

    交際2年、同棲1年の彼氏がいます 私にとって初めての彼氏で、彼氏は私が2人目と聞いています お互い20代後半で彼は1つ年上です 率直に言うと私はsexが嫌いです 恐怖感があります 若いうちから一人Hの経験もあり、自分はsexが好きな方にあたるのだろう思っていました しかし彼氏と初めてのsexを経験して以来約2年間、sexのたびに未だ挿入痛があり改善されません ふたりで話し合い色々と工夫もしました ゼリーを使ったり環境を変えたり雰囲気を作ったり前戯を長くしてもらったり… でも、濡れていても痛いのです 彼のものは大きくて、サイズが合わないのだと私は思っています また、私が生理的に受け付けないフェラを彼が要求してくる事も苦痛です それだけはどうしてもできない、ごめんねと理解を求めるように断るのですが、毎回求めてきます 苦手だって言ってるのに… 私の挿入痛に対しても、体が強張ってるからだ、怖がり過ぎだとか、一人Hして慣れるといいよなどと言われ、なんだか悲しくなります がんばってsexしても、最後には挿入痛が待っていると思うと、もう最近は、彼がベッドに入ってきて肩に触れるだけで、気分が悪くなります まだ入れてもないのに、痛くなったりもするんです これってからだの相性が悪いというものでしょうか こういう事を理由に別れるのはありですか

  • 体の相性は重要ですか?

    こんばんは。私は20代後半の♀です。 それなりに経験がある男性に質問します 体の相性の良い悪いはある程度大事だと思いますか?(それが全てでは ありませんが)男性は、相性が悪いと、いけなかったりしますか? 私は相性は大事だなと思う今日この頃ですが 体の相性についてみなさんはどう思いますか? 昔つきあった相手はすごく小さくて全然気持ちよくありませんでしたし、相手もイケないことがよくありました。 Hしてもなんかつまらなくて、苦痛に感じることも多かったです。 今の彼は大きさとか形がちょうどよくて、気持ちよく、 相性が良いです。彼がいかなかったことは一度もありませんし、 苦痛どころか、私ももっとしたいって気持ちになります。 相性はある程度は大事だし、あまりに合わないとつきあっていて つらいです。 こんな考えはおかしいでしょうか?

  • 体の相性について

    よくHをした後に彼から「ほんと、いい体しているよね」と言われます。 彼は私と体の相性がとてもいいと思っているようですが・・・ 私はイマイチよくわかりません。 H自体はとっても気持ちがいいです。 私のアソコのサイズと彼のサイズがしっくり合っているから気持ちがいいっていうのもありますが・・・私はそれ以上に大好きな彼とのHだから気持ちがいいと思っています。 それが相性がいいってことになるのでしょうか? あと彼はあまり愛情表現をしてくれません・・・。 でもこの前Hの後に「絶対手放さないからね!」といわれました。 あまり好きと言ってくれない彼からすれば愛情表現のひとつなのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 体の相性って…?男性の方に質問です。

    こんばんは。 とある質問者の方の質問、“男性はHの相性が良いだけで(Hに満足であれば)、どうしようもなく好きでたまらなくなる?”という質問に対して、「そうである」や「もちろんHだけではないが、離れられなくなる要素ではある」という回答を見掛けました。 そのことで、男性の方にお聞きしたいことがあります。 私は20代前半で、現在付き合って2年以上の彼氏がいます。 彼が初めて付き合った人という訳ではないですが、体の関係を持ったのは今の彼氏だけとなります。 そのため正直な所、H=彼氏とのHが全てであり、他の男性がどのような反応(H)をするのか全く分かりません。 私自身は彼氏とのHをそれなりに気持ち良いと思っているのですが……ふと彼の方はどうなのだろうと思いました。 特に彼は、今までに私以外にも何人か女性経験がある分、気になります。 一般的に男性は、この人とHの相性が良い!と思うのはどんな時なのでしょうか? またそれを、女性側が気付くことって出来るでしょうか? もし、彼に直接聞いてみるという方法以外にあれば、是非教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 体だけで好きになりますか?

    彼女のいる男性(30)を好きになり、付き合っていないのにHをしていました。 彼は私とのHにすごく満足しています。(私もです。) 彼は毎日メールをくれ、週末は家に来てHしてゴロゴロして私の作ったご飯を食べて帰る。。みたいな感じです。 この関係を半年ほど続けていたのですが、彼女にバレて「どちらが好きか分からないから、考えたい」と言って、1ヶ月程あっていませんでした。 彼女とは4年程付き合っていたし、付き合ってないのに体を許した軽い女なんて、もう無理だろうと諦めていました。 けど彼女と別れて私の所に来ました。 嬉しいけど、普段あまり会話もなく、盛り上がる感じではありません。 彼が私のとこに来たのはHの相性が良いしか考えられず・・・ 男性の方、Hの相性だけで付き合ったりしますか?