• 締切済み

ブラウザによるダウンロードについて

ブラウザによるダウンロードが中断した場合、どないしてでも、リジュームできないのですか?一時ファイルに保存されていると思うのですが、ブラウザにはそんな機能はないのでしょうか?

みんなの回答

• pc-2198ax
回答No.2

ブラウザにはリジューム機能は有りません ダウンロード支援ソフトを使用

• chie65536
回答No.1

WindowsのIEの場合、インターネット一時ファイルに途中までダウンロードしたファイルが残っていれば、もう一度同一のURLからダウンロードすれば、進捗ゲージが途中から始まると思いますが、そうはなりませんか? ならないとしたら、インターネット一時ファイル用に確保された空きサイズが小さくて、途中までダウンロードしたファイルが残らないのだと思います。