• ベストアンサー

新規購入のノートの液晶が暗い

新規購入のノートの液晶が非常に暗く、操作に支障が出るほど暗いのですが。交換あるいは返品は可能でしょうか。ドスパラで4月1日購入し、機種はPrime A Note Cressida 64T です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KansaiTV
回答No.3

交換・返品は十分可能です。 操作に支障がでるということは明らかな故障なのですし、新規購入ならばなおさらです。すぐにお店に講義するか、メーカーのサポートセンターにご相談ください。

その他の回答 (3)

• KansaiTV
回答No.4

No,3です。大変失礼しました。 訂正します。 講義⇒抗議

heiwa02
質問者

お礼

買ったお店に電話したら、明るさ調整が初めは暗いと言われ、調整したら明るくなりました。いろいろとアドバイスありがとうございました。

• mukaiyama
回答No.2

昨日、こんなご相談もありました。 買ったお店へ持ち込んで、強く抗議しましょう。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2065155
heiwa02
質問者

お礼

今日電話してみますが、画面の明るさが、以前のDSTNみたいな感じです。いまどき、こんなディスプレイがあるのかという感じなのですが、この機種のみがそうなのか、それとももともとの規格がこうなのか。後者だったら、不良品だと思うのですが。

• uyama33
回答No.1

輝度と明るさの調整はされたのでしょうか?

heiwa02
質問者

お礼

輝度と明るさの調整をしても良くはなりません。今日、電話してみます。