• 締切済み

BIOS設定の入り方:Prime A Note Cressida 64TW

初めまして。表題のご質問です。ドスパラPrime A Note Cressida 64TWのBIOS設定画面の立ち上げからを教えてください。 起動時にインサートキーを押すとAMI(だったか?)BIOSの起動画面が出るところまでは分かったのですが、そこでF2を押すとBIOS設定に入れる旨あるのですがF2を押しても何も起こりません。 どうしたらBIOS設定に入れるのでしょうか?どなたか教えてください。

みんなの回答

• Cupper
回答No.1

起動時にF2キーを押す・・・。

aleksandr
質問者

補足

いや、それをやっても何も起こりません(通常通りブートしようとする)。