• ベストアンサー

今日のTBSの「オールスター感謝祭」は生放送ですか?

今日4月1日の午後6時半からTBSでやっている「オールスター感謝祭」は生放送ですか? 元相方の竜助さんが今朝亡くなったばかりで生放送やるのはしんどいですよね。紳助さんも大変ですね。ただ、前々から入っていた予定なので生放送の司会をキャンセルも出来ないでしょうけど。 実際番組を見ていた方、紳助さんの司会はどうでしたか?私はほとんど見ていません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#17171
noname#17171
回答No.1

生放送ですよ。 普段と変わらない司会っぷりですけど・・・かなり無理してるんじゃないのかな?

daina_man
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり生ですか。ちょっと見たときにマラソンでライブと画面に出ていたので生放送!?と思ったのですが、やはりそうですか。 紳助さん、悲しいのに頑張っているのですね。私は痛々しくて見られません。本当は紳助さんの司会好きなんですけど・・・。

その他の回答 (3)

  • yuina0129
  • ベストアンサー率14% (49/347)
回答No.4

生放送ですよ。 でも昨日は相方さんが亡くなって会見した後の生放送でしたのでいつもよりテンションが高かったのが印象に残ってます。

daina_man
質問者

お礼

ありがとうございます。 仕事とは言えよりによってこんな日に長時間の生放送とは。お気の毒です。

noname#19729
noname#19729
回答No.3

そんなことがあったなんて知りませんでした…。 >実際番組を見ていた方、紳助さんの司会はどうでしたか?私はほとんど見ていません。 みんなが爆笑しているシーンで、紳助さんが泣いている様な表情を見せていたシーンがあったんですが、「笑いすぎで泣いてるのかな」なんて、軽率なことを考えてしまいました…。 複雑な心境だったのでしょうね。

daina_man
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり生放送は辛いですよね、あの状況下では。

noname#38145
noname#38145
回答No.2

No.1さんが書いてくださっていますが、生放送ですね。マラソンのときなど、「LIVE」ってついてましたし。 見てますが、私のほうがつらくなっちゃいました(^^; かなり精神状態を保つのがすごい方なんでしょう。感服してしまいました。

daina_man
質問者

お礼

ありがとうございます。 よく生放送こなしてますよね、感心します。普通じゃ出来ないと思います。

関連するQ&A

  • TBSのオールスター感謝祭について

    TBSでオールスター感謝祭を放送していますが、 芸能人が200人近く生放送に出演しているから 他の局は生放送の番組が放送しにくいと思いますが、 他局との調整とかしているのでしょうか?

  • TBSオールスター感謝祭の司会は誰?

    TBSのホームページを見たら、10月1日(土)に放送、と掲示されて いるのですが、司会者が誰なのかは全く発表されていません。 TBS曰く、紳助色を一掃して番組は継続する、ようです。 私は、ここ10年ぐらい全く見ていなかったのですが、紳助色を一掃するなら 興味本位で見てみようかな、と思っています。 で、司会者は誰なのか、もう1週間を切っている状況で、ネット上にも 情報が漏れてこない、って変だな、と思い質問してみました。 gooのテレビ番組表をみると、司会者としては島崎和歌子の名前だけで、 「新司会者は一体誰に?まさかのアノ男が乱入予告・・・」と意味深な 言葉が書かれているのですが・・・?

  • 今日のオールスター感謝祭

    テレビガイドには、今日オールスター感謝祭ではなく、別の番組が放送予定になってたのですが何故急にオールスター感謝祭になったのですか

  • オールスター感謝祭の次の司会者。

    この秋の改編期に放送されるかもしれない、TBS系の「オールスター感謝祭」。 男性MCの島田紳助氏が最近引退しましたが、紳助氏の後任は誰がいいと思いますか? 僕は千原ジュニアさんか、ぐっさん(山口智充さん)ですね。

  • TBSオールスター感謝祭に対する要望はないのか?

    この間、9/29に放送された「オールスター感謝祭」。これで33回目です。 さて、16年もやっていると、さすがに「もっと新鮮なものを」という方も増えるのではないかと思います。 そこで!以下の要領で答えていただきたいと思います。 I:1.年齢(何十代) 2.番組視聴歴(何回) II:番組に対する要望・意見 以上、よろしくお願いします。 ※なお、このアンケートはTBS社との関係は一切ありません。 

  • オールスター感謝祭

    毎年春と秋の恒例番組になったTBS系列の「オールスター感謝祭」ですが、あの番組の過去の出演者の一覧が載ったサイトはありませんか?TBSのホームページには載ってないようですが、昨日も初出場や2回目という人が多く出ていたようなので代わりにどんな人が出なくなったのか知りたいのです。どうかよろしくお願いします。

  • オールスター感謝祭

    昨日のオールスター感謝祭、訳あって見れなかったのですが、新聞のテレビ欄に“紳助直接交渉!大物ミュージシャン(秘)”みたいなことが書いてあったのですが、そのミュージシャンとは誰だったのでしょうか?

  • オールスター感謝祭のセット上部に座ってる人たちは?

    オールスター感謝祭で司会の2人の後ろにある画面の左の上のセットに何人か人が座ってたんですけど、あれって誰ですか? TBSのおえらいさんだとか?

  • オールスター感謝祭

    いまオールスター感謝祭がやっていますが、自転車のとき司会の女子アナの言葉使いが非常に悪かったと思うのですが、皆さんはどう思いますか?

  • オールスター感謝祭

    某掲示板を見ていたところ、 オールスター感謝祭のBGM(選手紹介曲)は 競馬番組「スーパー競馬」?の本馬場入場BGM というのが目に入ってきました。 オールスター感謝祭が好きでBGM収集をしているの ですが、この曲はなんて言う曲なんでしょう? わかる方教えてください。お願いします。