• ベストアンサー

死んでしまいたいくらいならこれをやってみては?

Paganの回答

• ベストアンサー
  • Pagan
回答No.11

■貯金を全部使う。 例えば、高級料理の食べ歩きとか、バレエやオペラを見まくるとか、ブランド物の洋服を買うとか。松坂牛を扱っているレストランへ行って、一番高いのを頼んで、さらに一緒に行く人におごってあげるとか。プレミア物のついている昔の漫画を買い占めるとか。 ■仕事をやめる。 ストレスの原因が仕事の場合。 ■貯金が無い場合 寝る。寝るのはある意味、死ぬのと一緒。 ■ホームレスになる。  死ぬぐらいなら……。 ■補足 「殺す」というのは、本人はいいけど、残された家族と親戚がかわいそう。就職や結婚に支障がでるかもしれないから。