• ベストアンサー

マネックス IPO

マネックスで当たらないのは分かってるけど、IPOを申し込んでみました、、 でももし当たったら、どういう感じで分かるのか? マネックスでIPO当選した方がおられましたら、教えて下さい、 ちなみに日本ゲームカードに申し込んでいて、売出し価格決定日が3月31日になってるけど売出価格のところは空欄になっていて、当たったんだか、当たってないんだか分かりません、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

いつも落選を確認しています。 ログイン→新規公開株→申込・申告一覧 ここに出てくる表の状態というところに、「落選」「当選」「補欠」と出るでしょう。落選しか見たことないです。 なお、アラートメールに登録していると、メールが来ますが全員に来るので、当ったわけではありません。

その他の回答 (1)

回答No.2

比較.comの当選者です。通常「落選」と出るところに「当選」と出て、購入申込をすればそこが「約定済」に変わって、残高照会の持ち株になるだけです。 マネックスの抽選発表は18時以降なので、日本ゲームカードももうすぐでしょう。