• ベストアンサー

芸能人がはいているジーンズ

テレビを見ているとさまぁーずや所ジョージ、ダウンタウンの浜ちゃんがカッコいいジーンズをはいているのをよく見かけます。 加工物のジーンズが多い中でこの4人がはいているジーンズは生から穿き込まれたジーンズだと思い、目をこらしてステッチやパッチをよーく見るのですが、なかなかどこの会社のジーンズをはいているのかわかりません。 わかる範囲でいいのでどこの会社のジーンズをはいているのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

どうもこんにちは。 さまぁーずや所ジョージ、ダウンタウンの浜ちゃんがカッコいいジーンズをはいているのをよく見かけます。        ↑ この4人はリーバイスのヴィンテージを 愛用されています。 ヴィンテージと言っても復刻版の物ではありません。 お間違いなく! この4人が穿かれているのは 数万円~数百万円クラスの非常に高価な代物です。 ちなみに所さんは大戦モデルを愛用しているのを 何度もTVで拝見しています。 この4人に共通して言えるのは非常に アメカジ好きで、 古着屋の2ndブームや ベルベルジンから選んでいるようです。

pawapuro07
質問者

お礼

やはりヴィンテージですか。 数百万円クラスになるとなかなか一般人には手が出せませんね。 詳しい解説ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• unicorn8
回答No.1

いつもではありませんが、リーバイスのオリジナルヴィンテージ(現行品ではありません)を穿かれていることが多いようです。

pawapuro07
質問者

お礼

遅くなってすいません。 リーバイスのオリジナルヴィンテージということはかなり値が張りますね。 いかにも芸能人という感じがします。 ありがとうございました。