• ベストアンサー

マウスポインタが動くのです

mayfaiの回答

• mayfai
回答No.2

>本当に電波障害が原因なのでしょうか?  無線式ならその可能性もありますけど、トラックが通ると必ず動くようなら振動かと思います。  ボール式にしてはどうですか。こちらは振動で動いたとしてもわずかでしょうから、だいぶましかと。

milchstrasse
質問者

お礼

必ずではありません。 ですが、振動の線が濃いようです。 ボール式ですか。 昔、使っていたのが使えるかどうか試してみます。 ありがとうございました。