• 締切済み

海の壁紙で・・

無料で「海」の画像がどうしてもほしいと思っているものです。 イメージでは「青空」・「モルディブ」・「爽快」が分かる高解像度のやつがいいです。 どなたかご存知の方いらっしゃったら教えてください。

みんなの回答

回答No.3

下のようなサイトはどうでしょう? 海や空の壁紙が沢山ありますよ。 http://www.wallpaper-box.com/

参考URL:
http://www.wallpaper-box.com/
  • debut
  • ベストアンサー率56% (913/1604)
回答No.2

↓こちらのサイトの「モルディブ」の画像はきれいです。 http://www.bbweb-arena.com/users/piccola/index.html 「Wallpapers」から「モルディブ壁紙」です

noname#18464
noname#18464
回答No.1

はい、どうぞ。 http://search.yahoo.co.jp/images?&ei=UTF-8 海、と入れて検索してください。 ヤフーで調べればいくらでも出て来ますよ。

関連するQ&A

  • 海の壁紙

    昔から海岸ではなく、広い海の真っただ中の風景が好きなので、そういう画像をデスクトップの背景にしたいと思っています。 で、検索してみたんですが、きれいな海岸だったり、背景に建物が映っているものばかりでした。・゜・(ノД`)・゜・。 画質が良く、私の条件に合うような画像をおいているサイトを知っている方、おしえてもらえますか(`・ω・´)?

  • 動く 海(波、南国)の壁紙

    過去の質問で、動く魚のデスクトップ用壁紙の紹介ページは見ました。 ですが、なかなか海(波)が動く壁紙を発見できずにいましたので、皆様に意見を伺おうと質問いたしました。 ・探しているのは無料のもの ・スクリーンセイバーではなく、デスクトップの壁紙、背景として使いたい ・イメージは南国、青い空に海、波、ヤシ ・もう一つのイメージは海の中から撮影したような、 感じで、魚はあってもなくてもどちらでも○ ・アニメではなく、撮影または本物そっくりなもの。 写真が切り替わるものではなく、それ自体が動くものがいいです。 あまり知識がないので、求めている壁紙があるのかどうかさえ分かりません。 イメージは、すべてが含まれると言う意味ではなく、いずれかのイメージに合うものがあれば その中から気に入るものを探したいと言う意味です。 XPを使っています。このような壁紙はあるのか、また検索にかけるときに、どうすればわたしの探しているものがHITするか・・だけでも結構ですので教えて下さい。 お願いします

  • 新婚旅行でくつろげる海

    12月に新婚旅行に出かけようといろいろ探しています。 モルディブが最近多いようですが、少し高いと思っています。 その他にも、モルディブよりも安価(一人20万位)で行ける、 場所を知っている方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか? 目的は、海のきれいな所で海の側に泊まれて、のんびりです。 (島にはこだわっていません。) よろしくおねがいします。

  • 壁紙作成

    壁紙のHPを作ろうと思っています。 訪問者の人が解像度を選んでDLしてもらえる、便利なものを知りませんか? 自分の画像を用意していて、画像の下に解像度を選択できるオプションなどが付いた壁紙作成を見たことあるのですが・・・・ phpで書かれたものでした。ご存知ありませんか?

  • ★世界トップクラス 綺麗な海は?

    世界トップレベルの海で思いつくのは パラオ、タヒチ、モルディブ、ピピ、沖縄、バハマ ロタ、セイシェル、シパダンやレダン(マレーシア) モーリシャス、ハワイ、カンクン、エーゲ海、ドゥバイ と言った所でしょうか。 私は上記の内ですと、3つ(モル、ピピ、ドゥバイ) しか行った事がなく上記は私の勝手な考えです。 モルディブを超える海はあるのだろうか。 それを超える海があるなら是非行ってみたい!と考えています。 友人は、昨年と今年モルディブとナッソー(バハマ)へ行ってきて、珊瑚はないけど、透明度、海としては バハマの方が綺麗だと言っていました。 人それぞれ、綺麗だと思うポイントは違うと思います。山もあって海もあるタヒチが世界1と思う方も いれば、シドニーのボンダイビーチが綺麗と思う人もいるでしょう。オーストラリアは町のビーチとして 良い海は沢山ありますよね。 コーラルベイ、ラッキーベイも綺麗だったぁー。 海に精通したダイバー、海人、または 「素敵な海へ行ってきた」。と言う方がいれば 是非教えてください。 ちなみに私はダイバーではありません。 いつか挑戦するぞーー。ヽ(^o^)丿 透明度、ハウスリーフで楽しめるレベルのシュノーケル、珊瑚、泣き砂、大自然の中の海 あたりを綺麗な ポイントとしています。 是非行ってみたいと思って、なかなか行けていない海はインドネシアのメナドです。 メナドの珊瑚はすごいらしいですね。 まずは、綺麗な海を衛星写真で見てみたいと思います。

  • 公式の壁紙が欲しい!

    皆さん、こんにちは。 早速ですが、公式の無料の壁紙が欲しいのです。 風景のもので夏に合うような爽やかな爽快感のあるもの(海などがあるもの)がいいです。 gooやexciteもみてみましたが、gooは有料だし、exciteは ダウンロードマネージャーとかいうのもダウンロードしなきゃいけないし・・・(常駐するらしいんで) 素人が撮影したようなものではなく、gooやexciteみたいな感じの公式のものでお願いします。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 壁紙について

    壁紙について 僕はサムスンの液晶を使っています。 でも、いい壁紙が無くて困ってます。 解像度は2048×1152です。 この解像度に合う幅の壁紙がたくさんおいてあるサイトを紹介していただけませんか? なるべく目に優しい画像が多いと助かります。

  • デスクトップの壁紙について

    無料の壁紙をダウンロードする場合、 その画像で右クリック→背景に設定と進みますが、そこで[アクセスが拒否されました]と出ます。 (画面の解像度は合わせています) どうしてでしょうか? 確認、設定すべき事項があれば教えてください。

  • ひび割れ壁紙

    デスクトップの壁紙で、画面にひびが入ってるやつってありませんか? スクリーンセーバーでもいいです。 ベクターにあったやつは見ました。あんなのじゃなくて、もっとほんとに割れてるような感じがいいです。 解像度は、できれば横1280以上で。 無理言ってすいません。どうかよろしくお願いします。

  • 会社のホームページの壁紙

    会社のホームページを運営しています。今は画面中央に画像を張り、背景は黒ですが、新しく壁紙を張りたいと思っています。解像度1024×768にした場合、800×600の解像度の方には凄く違って見えるのでしょうか?また、解像度が違う方に配慮して、壁紙を使わないという人もいるのでしょうか? 画像を中央に張っている今のデザインを変えて、壁紙の方を使いたいと思っているのですが…