• ベストアンサー

私は変態なのでしょうか・・・(泣)

kaoru-chanの回答

回答No.4

♂です 世間では「レイプ願望」とでもいっていることですから、特に貴女が異常ということではないと思いますから一向に心配する必要はありません。 ただ、No2さんのコメント「無理やりされた」をお忘れなく。

hiroko-ogura
質問者

お礼

そうそう!あくまで願望ですけどね。 実際そんなことには遭いたくないです。

関連するQ&A

  • マスターベーションの時の妄想について

    はじめまして。30代後半の未婚男性です。 私はマスターベーションをする時に、自分が女性で、男性に身体を委ねているのを妄想します。自分がMの女性でで激しくセックスされているのや、無理やりレイプされるのを妄想すると興奮します。 とはいえ、私には彼女がいて、セックスも普通です。男性には全く興味がありません。マスターベーションの時に、こういう妄想をするのは、なぜでしょうか? ご教示おねがいします。

  • 自分の変態さ加減について

    性癖に関して専門知識持ってる人居ませんか?あの、内容的にふざけてるようにみえるかも知れませんが本人は真面目に悩んでるので、そのつもりで 私は二十代も終わりの男です 私の性癖について、意見を伺いたいです 自分でも、改めて思うと、つくづく変態的というか、倒錯してるというか まず、私には姉(既婚)がいますが、ここ数年、ずっとネタに使ってる 若い頃は、特に意識してなかったが姉が結婚してから、若奥さんシリーズみたいな感じで あと 母、もう60才近いが、こっちはネタにしてから15年くらいかなぁ どっちも共通してるとこがあって他人、それも美形ではなく、野暮ったい感じのオヤジに半ば強引に犯されてるとこ 当然、妄想だがこのシチュエーション、めちゃ興奮するんだよね 現実世界で彼女もいて、セックスもしてるけど、悪いが彼女とのセックスより妄想の中で、母、姉が知らないオヤジにヤられてるとこ想像してオナニーの方が、全然、気持ちいいんだよね ねっ!歪んでるでしょ、自分でも、俺って凄まじい変態だなって思うよ でもしょうがないんだよ、興奮しちゃうんだから、 決して自分は、直接、母、姉と性交渉はしないで、あくまでみてる(覗く)だけ俺って一体なんだろうね これって病気なのか?もしそうなら治さなくてはいけないのか?誰かわかる人、心理分析とかできる人、意見ください、同じ性癖の人、もしくは普通の人、忌憚のない意見、お待ちしてます

  • 単なる「性癖」か「心の病い」か・・・?

    今おつき合いをしている彼の変わった性癖について。 それは、妄想癖。私が彼以外の知らない男性にヤられているところを想像して興奮してしまうそうなのです。例えば何人かの男性にレイプされているところなど。自分(彼氏)と私がやっているところを想像しても全然興奮できないらしいのです。それは実際に私とセックスする時にも口に出します。 「他の男とヤった時はどうやったの?感じた?何人とやったの?」と聞いて来るのです。私が今までにやったセックスの話をしてあげるととても喜びます。しかし、実際私は今までノーマルなセックスが多かったので、彼が喜びそうな題材に乏しく、いつも創作して卑猥な話をしてあげます。 彼は自分でも「変態だ…」と思っているけど、止められないそうなのです。妄想はあくまで想像だけで、実際私が他の人とヤっているところが見たいとか、レイプされちゃえばいいのにと思っている訳じゃ無い。ごめんね。といつも終わった後に謝ります。 始めの頃は目新しさもあって私も楽しんでやっていたのですが、それが今では毎回の事になって、苦痛です。「あなたのセックスが一番気持ちイイ」と言っても喜ばず、逆に「前の彼氏の方が上手かった」と言ってあげるとすごく喜ぶのです。私としては彼の事が好きだし、本当に彼のセックスの方が気持ちいいのに、セックスの最中に他の男の話をするのは嫌だし、創作話をするのも辛いです。そういう想像もたまにするなら刺激になるというのは理解できるのですが、いつも自分以外の男に彼女がヤられているところを想像するなんて私には理解が出来ません。これは「性癖」の範囲を越えて、どこか心が病んでいるのでは?と思ってしまいます。単なる性癖なら、お互い話し合って妥協しあえると思うのですが、心の病だとしたら、カウンセリングが必要なのでは?と考えています。ご意見をお聞かせ下さい。

  • 私変態です…

    こんにちは。 匿名でも恥ずかしい質問内容です…。 私は20代前半女です。 実はレイプ願望があります。というか…詳しく言うと、昏睡レイプ願望というんでしょうか。 薬で眠らせた~だとか、お酒に酔って~みたいに、自分の知らないところで男性に犯されるというシチュエーションに物凄く憧れています。 休みの時は、そういう無料動画を探し出して1人で見てたりします。 恐らく、そういう願望があるから見るのが楽しみになっています。 あまりにムラムラしたときなんか、自分がそういうシチュエーションに遭遇したと仮定し、自分で自分を撮影した画像を盗撮サイトに投稿したことがあります。かなり重症ですよね…。 でも、それが快感なのです。特に生理前がヤバいです。 そういうことを想像し、1人でオナニーしたりしてます。性欲と言えばそうなのかもしれませんが、セックスしたいとかそんなんじゃないんです。 自分の知らない間にヤられたいっていう気持ちが強いんです。 それだけやるんだったら、実際彼氏にやってもらえば?なんていわれるかもしれないんですが、そんなことカミングアウトしたらドン引きされそうで怖くて言えません。 実際、やられたら深く傷付くことは分かっています(いや、やられたことはないのですが)…でも普通の女性なら傷付いても、もしかしたら私は快感だと感じると思うのです。 しかし、本当に自己嫌悪です。 自分の撮影なんかで2時間3時間休みを過ごしてしまうと、何やってたんだろうと茫然自失してしまいます。でもやめられない。でも、でも… と、堂々巡りです。 毎月ストレスです。生理前なので、恐らくPMSだとは思うのですが それでも自分の思考回路がとんでもなく恐ろしいように思えてなりません。 これどうやったら治るんでしょうか… あと、彼女からこんなことカミングアウトされたらやはり引きますか?

  • 妄想セックスが好きな方

    旦那が妄想しながらのSEXが好きです。 私が風俗譲になった所を思い浮かべ、自分が挿入している時に今日は何人目かと聞いて来たり、3Pして私が他の人に犯されている所を妄想して興奮しています。 自分が許可した他の人に私が犯されているのを見ている。という妄想も興奮するようです。 妄想が飛躍して来て、現実にすれ違う人で、「今の人はどう?」とかも聞いて来ます。 私が靴ひもがほどけ、エレベーターで少しかがんだ時に後ろの男性がスカートの中を見ようとしたらしく、それを見て興奮している始末です。。。(ちなみに私はスカートの中が見えないように気をつけていますし、実際に下着が見えないよう骨盤用のサポート下着もつけてます。それすら知らない人は下着と思うかも!と期待する感じです。。) 最初は冗談で妄想に付き合っていましたが、もうそろそろやめて欲しいのです。 本心が知りたいと思い聞いてみたのは、 ☆私以外としたいのか。風俗ヘ行きたいのか?→他の人とする気はない。風俗は興味が無い。むしろ気持ちが悪いと感じる。病気も心配。 ☆私と通常のSEXがつまらないのか。→つまらなくない。2日に1度でもしたいくらい ☆私が本気で外で他の人とSEXしてきてもいいのか?→ それは考えると興奮する と言った具合で、最後の他の人とがOKにムカついたので、 今まで何も言われなくても真面目に一途にいたのが馬鹿らしくなったから、本当にその気になって来た。 怒られなくて色々な人と違う世界が楽しめるならそれも良いと思う。 本気で浮気してくる と告げると、今度はショックで落ち込み、妄想はやめる と言い出しました。 私が他の人とやっている間自分が待っている事を考えると、悲しく寂しくなるそうです。 こちらも何を求められていて、何を望まれているのかわからなくなります。 正直私は妄想に付き合っても興奮しないので、行為中受け答えをしているとサーッと性欲が冷める事があります。。。が、旦那にとって私にしか要求出来ない妄想SEXを拒否するのが良い事か悪い事か、、、 浮気は生活の時間を見ているのでまずありません。すぐ家に帰って来ますし、休みも一緒なので(-_-) 私は普通のSEXが良いのですが、夫婦円満を長続きさせる為には、完全拒否でなく性癖を少しは受け入れた方が良いのでしょうか。。。 妄想癖のある方、妄想は相手が手中にいるから、浮気されない安心感があるから楽しいのですか? 本当は妄想している事も現実でやってみたいのでしょうか? ここ2年程SEX中は妄想ばかりなので、本当は私以外としたいのではないか?と、自分にも自信がなくなって来ていますし、この浮気や不倫が許されない世の中で、逆に勧められる違和感で感覚がおかしくなりそうです。。。

  • 私は変態なのでしょうか?

    毎日セックスをする願望や、外出先で見る、知らない男性に抱かれている自分を想像してしまい、1日たりとてセックスを忘れた日はありません。 私には今、同棲している17歳年上の男性がいます。 彼はセックスで、まず始めにクンニして私をイカせてその後全身を愛撫してくれます。そして彼がイった後も後戯でクンニして私をまたイカせてくれるというパターンです。 彼と出会うまで、それなりにセックスを経験しましたが、彼に抱かれた日から、おかしくなった気がします。 セックス以外でもよく彼は、私の足を開き、股に顔をうずめて、臭い!!とか言います。私は嫌な気持ちにはならず、興奮してしまうんです。 おかしいでしょうか? はたから見て、変態だと思われるのか知りたいです。 彼には変態だと言われます。 よろしくお願いします。

  • 変態・・・

    私は28歳の子持ち既婚者の女ですが、人より性欲が強くて困っています・・・主人とは週に一回してますが、それ以外は毎日 一人でしています 恐らく主人は、私が毎日 一人でしていることを知りません・・・私自身、日中は正社員として働いてて体は疲れてるはずなんですが性欲だけは、あります たまに妄想で自分より かなり年上の人に、あそこみてほしいとか思ってしまいます・・・もちろん、あくまでも妄想ですが、やはり私は普通に考えたら変態ですよね?最近、悩んでばかりいます

  • こんな妄想をするのは変態ですか?

    こんなことを書くとふざけているようですが、まじめです。僕は最近ヘンな妄想にとらわれています。妄想の中で僕はあこがれの女性に勉強を教えてもらっています。教え方はすごいスパルタ方式です。僕が問題ができないと彼女は「こんな簡単なこともわからないの?」と言って定規で僕の手や顔をビシッとたたきます。彼女は普段は可愛い人なのですが、怒ったときの顔はリンとして、とても美しいのです。僕はきれいなものを見れてうれしいのと、たたかれて痛いのとで、わけがわからなくなり涙をポロポロと流します。すると彼女は「泣いたからって、出来るようにはならないでしょ。今度間違えたらこれで刺すわよ。」と言ってコンパスを振りかざします。すると彼女の顔はますます美しくなり、僕の心臓のドキドキはさらに大きくなります。僕は別に何か彼女に弱みを握られているわけではありませんし、腕力だって僕の方が華奢な彼女よりずっと上です。それでも僕は彼女の美しさに圧倒されて全く抵抗できないのです。もし、彼女以外の人にこんなことをされたら不快なだけです。コンパスで刺されても僕が上達しないので、彼女は「あなたにはホトホト愛想がつきたわ。どうしても教えてほしかったら、そこに正座して、僕はダメなやつだ、と百回言いなさい。」と、あきれた顔で言います。その顔もとても素敵で僕は胸が締め付けられるような気がして、言われたとおりにしてしまいます。そんなふうにして僕が少しだけ上達すると、彼女は「よくできたわね。ごほうびよ。」と言って少しだけHなことをさせてくれます。(^:^)これとは逆に自分が彼女をいじめる話や、あるいは普通につきあう話を空想しようとしてもチットも面白くありません。こんな変な妄想を楽しんでいる僕は変態なのでしょうか。治すよう努力すべきなのでしょうか。

  • 私は変態性欲なのかな

    私は(男性)ですが、人から、変だと指摘されました。二点あります。 (1)女性のふともも(脚といったほうがいいかも)をみているだけで興奮し ます。  だから、外出しているときは大変です。 (2)女性(エッチフレンド)のスカートの中にもぐると安心した気持ちに  なる。(これは、合意した女友達にしかしないので)  この状態で昼寝をさせてもらったこともあります。 もちろん、普通のセックスも大好きですが、私は変態でしょうか? ほかにこういう方はいらっしゃるのでしようか? また、一度病院にいくべきでしょうか?

  • 妻が他人に抱かれる妄想にかられて困ります

    2、3ヶ月前から抱くようになりました。 付き合って半年後に結婚を考え、1年の交際後に結婚。 結婚生活3年目になろうとしているところです。 2歳になろうとしている子供がひとりいます。 夫婦関係としては、世間一般的な仲良し夫婦だと思います。 性格もお互いを尊重し、穏やかにやっていますし、 あまり口げんか等もない関係で続いています。 付き合った当時からお互い、セックスの相性が抜群によいと お互いに話していました。今も同じように言い合うことが よくありますが、肌が合うという感じでしょうか。。。。 とても深遠な感覚を得ることができています。 ですから、私自身もセックスには満足しているのですが、 最近2、3ヶ月前ごろから、私ではない誰かと妻が、 セックスをしている様子を見てみたいと思うようになりました。 はじめは些細な感覚でした。 ネット上のビデオチャットのようなものの存在を知ったときに、 妻がチャットレディーとしてそのうちの一人にいたら、 すごく興奮するなぁ・・・と妄想してしまったことがきっかけです。 どんな会話をするのだろうか?などと考えてしまいます。 自分にとって魅力的すぎる女性だと常日頃から思っている のですが、そういう感情が悪さをしているのかな? なんて思うこともあります。 普通では考えられない感情、妄想なのですが、 自分は変なのでしょうか。それともあり得る状況なのでしょうか。 妻に一度、「君がほかの誰かとエッチしているのを見てみたくなる」 と言ってしまったことがあり、「気持ち悪い」といわれました。 「あまりそういうことを簡単に言わないでほしい」とも後で 言われています。 今後そういう妄想が膨らんで、予期せぬ状況になることも 考えられますし、妻にまた変なことを言ってしまうかもしれません。 困っています。