• ベストアンサー

ブログ作成について

今、某サイトでブログをしております。 他のサイトに移動しようと考えてるんですが 一つの記事に複数の写真をUPすることが出来る サイトやオススメのサイトを教えていただけませんか? 色々と調べたんですがどれが良いのやら さっぱりわかりません。 分かる方よろしくお願いします・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikazuti
回答No.1

FC2ブログでしょうか。 私も使用してますが、かなり便利です。 一度にアップロードできる画像の容量が250KB、全体で1000MBという制限以内ならいくらでも使用出来ます。 画像に限らず、ファイルはアップロード出来ますし、CGIやJavaScriptなども利用できるなど、かなり便利かと思います。

deme-king
質問者

お礼

返事が遅くなって大変申し訳ありません。 FC2は聞いたことがあります。 最近急成長しているブログですよね。 検討してみます。 ありがとうございました。