• 締切済み

PSPのエラー

kazuyorijpの回答

回答No.1

PSPはフラッシュファイルに対応しておりません。 PSPでフラッシュを再生したいのであれば、PCを使ってフリーソフトなどで動画ファイルに変換して、PSPに取り込めば再生できます。

noname#17558
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 返事遅れてすみません。 実は、ダウンロードしようとしたサイトが閉鎖されていたのでエラーが出ていました。すいませんでした。 実際にパソコンで確かめてみたら閉鎖されていました。