• ベストアンサー

内出血跡が消えるネイルを探してます

半年前にできてしまった内出血した跡が親指の爪にあり、 指が見えるサンダルを履きたいのに履けないでいます。。 内出血跡は、青黒くて大きさが2cmぐらいで結構目立って ます(;;) 派手過ぎず、自然な感じの色でマットな感じの内出血跡 が消えるネイルはありませんでしょうか?よろしくお願い します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

面倒ですが、明るいベージュを内出血の部分だけに塗ります透明感のないペンキのような色のものがよいでしょう。  きちんと乾いたら薄いピンク(実際の爪の色に似たものがよいでしょう)を全てにつけます。  その後ご希望の色のものを重ねて塗れば目立たないと思います。  足のつめのようですので、春らしくラメやラインストーンなどを乗せれば気がつかれる事もないと思います。

その他の回答 (1)

• poponponpo
回答No.1

ペンキで落書きを消すときには、一度白のペンキを塗ります。 その後で少し濃い目のペンキを塗るのですが、同じ方法で目立たなくなるのではないでしょうか?