• 締切済み

スクリプトエラー

キャノンのEasy-WebPrintを使用し HPを印刷しようとすると スクリプトエラー ライン 414 文字  5 エラー ClassFactoryは要求されたクラスを提供できません コード 0 上記のようなメッセージが出て印刷できません 昨日までは出来ていました。 なぜでしょうか?教えてください。

• web-P
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>サポートとはキャノンのサポートでしょうか? 当然です。アプリケーションが原因ですから。

web-P
質問者

お礼

後日連絡してみます。 ありがとうございました。

• violet430
回答No.1

再インストールしても改善しなければ、サポートへ問い合わせて下さい。

web-P
質問者

お礼

ありがとうございます。 インストールし直しましたが直りません。 サポートとはキャノンのサポートでしょうか?