• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

おいしい「たこ焼き」

  • 質問No.2061678
  • 閲覧数149
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (2514/9000)

関東で買えるおいしい「たこ焼き」をお教えくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 41% (20356/48645)

こんばんは

#1さんのもおいしいですし
http://www.takozura.com/
コレもおいしいです

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 42% (93/217)

これは、美味しいと言う噂ですよ。

http://www.gindaco.com/