• 締切済み

ストパーを自宅であてたら・・・

to7777moの回答

• to7777mo
回答No.4

私も昔なったことがあります. 毛先がちりちりと言うのは「ビビリ毛」というらしいです. そのときは少しずつ切ったのですが,最近は切らなくても直せるらしいです. 専用トリートメント?が売っているサイトがありました. 使用したことはないので確実とは言えないし、一般の人も買えるかどうかはわからないのですが,一度問い合わせてみてはいかがでしょうか? 「ビビリ毛」で検索すると色々出てきますよ。 一般の人では買えなかったらこの薬品を使っているサロンに行ってみてもいいと思います。 切らないでなおるのが一番いいですよね。

参考URL:
http://www.otwo.co.jp/g_vivi.html