• ベストアンサー

XP起動したときのログイン

XP起動したときのログインを消したいのですが...どうすればいいですか? いつも自分のパソコンなのにIDとパスワードを入力するのは 面倒なので.....昔のパソコンのように起動するとだれでもすぐ パソコンをいじれる環境にしたいです。

• legs
  • お礼率92% (1500/1623)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pc-2198ax
回答No.1

Windows XP のユーザー アカウントに自動ログオンする方法 http://support.microsoft.com/kb/282866/ja 窓の手、Tweak UIを使用しても可能

legs
質問者

お礼

できました。ありがとうございます

その他の回答 (1)

• powerup504
回答No.2

こんにちは。 コントロールパネル → ユーザーアカウント → ユーザーのログオンやログオフの方法を変更する と進み、 ようこそ画面を使用する のチェックを外す これではダメでしょうか。

legs
質問者

お礼

ありがとうございます。 うまくいきませんでした....ToT