• 締切済み

アプリケーション削除について

lahalitoの回答

• lahalito
回答No.2

dinkersさんのご質問によると、 「ログオンスクリプト等にて配布を行おうと考えています。」との記述から、既に何らかの方法でユーザにスクリプトファイルを配布してバックグラウンドで自動的に処理する方法があると考えて解答いたしました。 ですので、バッチファイルを配布して、自動的に適用する環境があるのであれば、バッチファイルを作成すれば済むことかと考えていました。 もしユーザにバッチファイルを配布して、バックイグラウンドで自動的にスクリプトを実行する方法を知りたいのであれば、その方法の質問を別途されたほうがよろしいかと思います。 単純に不具合が発生したユーザに、バッチファイルをメールやWebで配布して、ユーザ自身で実行してもらうのではダメですか?

drinkers
質問者

補足

文面が判りにくく申し訳ございませんでした。 別途問題となるバッチをバックグラウンドにて処理する方法を質問として挙げさせていただきます。 エンドユーザーに何も処理をさせないというのが前提の依頼になるためWeb、メール配布は除外しております。