• ベストアンサー

両面コピー

京都市内(概ね、特に京都駅~上京区までの範囲)で、手差しのコピーをやらせてくれるお店、ご存知でしたら教えてください。 両面コピーを大量にやりたいので。 (片面でいいじゃないか、という御回答はご遠慮願います) 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • muushuke
回答No.1

FedEx Kinko's いかがでしょう

参考URL:
http://www.kinkos.co.jp/store/ky001.html
koba-shonen
質問者

お礼

なるほど、こういうところがあるんですか。 値段もコンビにより安そうですし、のぞいてみたいと思います。ありがとうございました。