• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

『1リットルの涙』で生徒が歌っていた曲は?

ドラマ『1リットルの涙』の中で生徒たちが発表会のために歌っていた曲は誰のなんて曲なのでしょうか? 今日ドンキホーテで久しぶりにきき、ほしくなりました。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#192240

今晩は レミオロメンの「3月9日」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/-/Discography/A018241/VICL-35617.html

その他の回答 (1)

• 回答No.2

♪流れる季節の真ん中で・・・♪ ですよね? レミオロメンの「3月9日」です。