• 締切済み

笑っていいともは終了しない?

記憶違いかも知れませんが、笑っていいともが終了する話がありましたよね? 噂とかではなくて、どこかの新聞のサイトにちゃんと載っていた気がします。 新番組はサンマさんが司会で、安めのギャラで引き受けてくれた。 開始は今年の春とかって感じだったと思います。 新レギュラーも出てきて終わる気配がないのですが、 終わらないのでしょうか。 *ちなみに、山崎ほうせいさんの回の観客の「終わるんですか」って言う発言とかではなく、 ちゃんとすたニュースだった気がします。

みんなの回答

• yuina0129
回答No.3

終わらないみたいですよね。 新しいいいとも青年隊が応募されてもう決まってるみたいですから。

masamasa122
質問者

お礼

決まってますねぇ。

• yucchiyou
回答No.2

その新聞というのはスポーツ紙でしょうか? ダブロイド紙かもしれませんね。 一時期確かにそのような噂というか情報が流れましたが、 タモリさんや笑っていいともサイドの公式発表はありませんでした。 ヤフトピにも載っていますが、 新レギュラーが発表されましたし、 何よりいいとも青年隊が新しいメンバーになります! これはきちんと記者会見をしているので、公式発表です。 ですから、しばらくは続くのではないでしょうか。

masamasa122
質問者

お礼

噂とかではなく、ちゃんとしたニュース記事になっていたんですよ、、、確か。

• ren96
回答No.1

私も聞きました!! しかしwikiによると続くみたいですね!! 新レギュラーが既に発表されています。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%91%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%A8%E3%82%82#2006.E5.B9.B44.E6.9C.883.E6
masamasa122
質問者

お礼

ありましたよねぇ、あのニュース。 うーん、けっきょくデマだったのかな?