• 締切済み

笑っていいともは終了しない?

記憶違いかも知れませんが、笑っていいともが終了する話がありましたよね? 噂とかではなくて、どこかの新聞のサイトにちゃんと載っていた気がします。 新番組はサンマさんが司会で、安めのギャラで引き受けてくれた。 開始は今年の春とかって感じだったと思います。 新レギュラーも出てきて終わる気配がないのですが、 終わらないのでしょうか。 *ちなみに、山崎ほうせいさんの回の観客の「終わるんですか」って言う発言とかではなく、 ちゃんとすたニュースだった気がします。

みんなの回答

  • yuina0129
  • ベストアンサー率14% (49/347)
回答No.3

終わらないみたいですよね。 新しいいいとも青年隊が応募されてもう決まってるみたいですから。

masamasa122
質問者

お礼

決まってますねぇ。

  • yucchiyou
  • ベストアンサー率26% (9/34)
回答No.2

その新聞というのはスポーツ紙でしょうか? ダブロイド紙かもしれませんね。 一時期確かにそのような噂というか情報が流れましたが、 タモリさんや笑っていいともサイドの公式発表はありませんでした。 ヤフトピにも載っていますが、 新レギュラーが発表されましたし、 何よりいいとも青年隊が新しいメンバーになります! これはきちんと記者会見をしているので、公式発表です。 ですから、しばらくは続くのではないでしょうか。

masamasa122
質問者

お礼

噂とかではなく、ちゃんとしたニュース記事になっていたんですよ、、、確か。

  • ren96
  • ベストアンサー率26% (237/886)
回答No.1

私も聞きました!! しかしwikiによると続くみたいですね!! 新レギュラーが既に発表されています。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%91%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%A8%E3%82%82#2006.E5.B9.B44.E6.9C.883.E6
masamasa122
質問者

お礼

ありましたよねぇ、あのニュース。 うーん、けっきょくデマだったのかな?

関連するQ&A

  • パンまつりの皿はフランス製。日本では作れないのか?

    ヤマザキ春のパンまつりで景品として配られる皿はフランス製。 このような食器は日本では作ることが出来ないのでしょうか? 安く作るために途上国で生産というのは良くありますが、フランス製を大量に配るというのは初めて聞いたため、不思議な気がしました。 ヤマザキ春のパン祭り、仏でも有名? 皿を毎年1400万枚発注 「現地が沸く」とネットで話題、真偽は? http://news.livedoor.com/article/detail/11217023/ 春のパンまつり2016 https://www.yamazakipan.co.jp/campaign/2016/spring/

  • 今年の26時間テレビですが、どこで感動すればいいかわかりません・・・

    今年の26時間テレビですが、どこで感動すればいいかわかりません・・・ 三輪車もマラソンも中途半端な気がします。伸助くんは彼らがどのくらいの努力をしてきたかみたいなことを事あるごとに発言しますが・・・ワザとらしいというか計算が入ってる気がして、気持ち悪いです。 ひたすら笑いを求めたさんまの司会のほうが感動できるような・・ どこで涙を流せるのでしょうか?僕の目からは出てくる気配がありません。

  • 【疑問】テレビ局の考え方の違い

    5大紙と呼ばれる新聞社は 各社により考え方のスタンスが異なります。 下記サイトにもある通り 各論により否定的、肯定的が分かれます。 http://mediawatchjapan.com/%E7%A4%BE%E8%AA%AC%E6%AF%94%E8%BC%83/ ・朝日新聞、毎日新聞→リベラル ・読売新聞、産経新聞→保守 という図式になるのかと思います。 疑問です。 テレビ局各局も、このように わかれますか? 【NHK、日本テレビ、読売テレビ、フジテレビ、テレビ朝日】 のスタンスは 「リベラル、保守、曖昧(どちらともいえない)」 のどれでしょう? ※もちろん討論番組などでは発言している 政治家、論客、コメンテーターにより異なるのでしょうが 一般的なニュースの報道、司会の発言などが どういった方向性なのかを知りたいということです。

  • 都会ではテレビ等への出演経験者の割合は多いですか?

    主にドラマや映画、CMについて聞きます。 クラス(または学年・学校)や近所、知り合いに、テレビに出てる(出た)人がいる。 (チョイ役・無名・エキストラも含む) 何かの番組のレギュラー出演者(こちらはニュースやゲストも含めて)がいる。 といったことは、地方に比べて多いですか? ニュースに映り込んだものや、観客席、学校や団体での出演は除いて・・・。 他にも、モデル活動やラジオ出演等、その他の芸能活動(?)をしている人も、都会では多いのでしょうか。 ふと気になったので質問しました。

  • コメンテーターとは?

    ワイドショーやニュースショーなどでコメンテーターをやっている方がいますが、肩書きを見ると、結構「組織」に属している人がいます(シンクタンク、大学、新聞社あたりが多いかな)。しかし、一般的に、社員のアルバイトというのは認められていません。それなのにあんなに大々的にテレビなどに出て、どういうことなのかなぁと疑問が募ってきました。 どうして大丈夫なのでしょうか?アルバイトにはならないのですか?(アナウンサーによる司会のバイトも気になります)

  • ナレーターを目指していますが私は間違っていますか?

    質問というより相談ですが…。 いろいろ考えて本気で目指したいと思い養成所の資料を取り寄せました。 でも時期的に春の募集に間に合わず、ただ1つだけ5月からのレッスン開始で気になるところがありましたが悪い噂があったのです。 噂を気にしていたら何もできないと思いながら噂がたつにも理由はあるし何より養成所選びは重要、他のところへ見学も行っていないことから今回は見送って自分を磨くことに専念して秋までに養成所を真剣に考え、できれば一般のオーディションなんかも受けてみようと思い直しました。 けれど私は今22歳。年齢的に正直とても焦っています。 なりたいと思うならすぐにでも養成所へ行くべきなのでしょうか…。 焦っても失敗するだけだと思ったのですが私の決断は間違っていますか?

  • 小朝さんと泰葉さん

    ニュースを見ていたら、泰葉さんが上野で行われた音楽祭に出席しなかったのは 配偶者であった小朝さんが「何か発言したら提訴も辞さない」と言ったからだと マスコミ各社に文面を流したとありました。 この件より前にも泰葉さんは自身のブログで、小朝さんに対して過激な発言をしたり その発言によって弟さんに苦言を呈されたりしているようです。 僕はこのような芸能系のニュースはマスコミが介されている事で話半分だと思っていますが 泰葉さんの発言はあまりにも常軌を逸しているように思います。 マスコミに流せば確かに世間に広まるのは早いですし、様々な噂や憶測を呼び起こすとは思います。 しかしながら同時に彼女のイメージや立場を悪くし、更には落語家である弟さん達にまで影響が及ぶような気がしてなりません。 皆様はいかがお考えでしょうか? ご意見をお聞かせ下さい。

  • ドラえもん世代交代!?

    ついさっきニュース見てビックリ! なんとドラえもん役の大山のぶ代氏ほかレギュラーの声優5人が来春に一気に降板、世代交代するそうです。 放映が始まって同じメンバーで25年という節目を迎えたこと、5人の平均年齢が60歳をこえた事などから降板されるそうです。 そこで気になったのですが、交代候補は一体誰なんでしょうか?。人気のある作品なのでどんな人がされるのか気になります。 ウワサでも結構ですので教えて下さい。

  • 『アナと雪の女王』について太田光さんの発言…

    こんばんは。 ディズニー映画『アナと雪の女王』が空前の大ヒットといっても過言ではないほどヒットしてますね。私は未見なのですが、話題の主題歌は何度か耳にしています。 爆笑問題の太田光さんがラジオ番組で、同作品の主題歌を観客全員が合唱するイベントについて、「気持ち悪くなっちゃったね、日本人」という趣旨の発言をしたとネットニュースで目にしました。 たしかにこのイベントのことをテレビで見た時に私も若干「うわぁ…ちょっとイタいな…」と思いました。 でも、無理やり観客が参加させられてるわけではないし、好きな人たちで盛り上がる分にはよくあるライブイベントのようなものだと思いますので外野がとやかく言うことないのではないかと。 なので太田さんの発言にはなんだか納得いきません。そもそも「日本人」とまとめて批判的なことを言うのも見当違いな気が…。 斜に構えたスタンスの方だけにヒット作にはなにか言いたいのかなぁ、とも思いますがなんだかモヤモヤします。 みなさま、どう思われますか?

  • インテルのビエリが...

    少し前に「インテルのビエリ選手がACミランに移籍した」というニュースを新聞で読んだ覚えがあるのですがこの話って本当ですか!? そしてもし本当だとしたら果たしてビエリはACミランでレギュラーを取れるんでしょうか? 私もいまいち良く分からないのですけれど確かACミランはクレスポのレンタル延長が決定してFW陣はビッグネームがずらっと並んでいるような気がするのですが...そこの所どうなんでしょうか? もしお分かりの方がどうか答えてやってください