• ベストアンサー

ウォーキングの歩き方について

mululu727の回答

回答No.4

体力維持、歩き方の改善など、mbtというシューズが個人的にとても役に立っています。体験者として紹介させてください。 歩行とそれに関する全身の影響など、参考になると思います。  まったく新しい歩行感覚を実感できると思います。販売店では、試し履きと歩行トレーニングを必ずやってくれますので(無料)、こればっかりは一度体験してみていただきたいです。  こういう紹介って、規約に抵触するのかな、、、微妙。

参考URL:
http://www.mbt-evernew.com/index.html