• ベストアンサー

バンコクの空港での手荷物預かり所について

今度バンコク、それからプーケットに行くようにしているのですが、バンコクで買ったものをバンコクの空港に預けたいと思っています。 手荷物預かり所の情報を教えていただければ助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aiueo2
回答No.1

ありますよ。 国際線ターミナルがドンムアン空港には 2箇所に分かれてありますが、 その中間部の西壁にあります。

sora-hi-hi
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。

sora-hi-hi
質問者

補足

ここは夜中でもあいてますか?

その他の回答 (1)

• toxic
回答No.2

第1、第2ターミナル及び国内線ターミナルにあります。 「Left Baggage」と書いた看板が出ています。 参考になる記事と写真を下記URLで確認下さい。 (値段はこれより上がっています〈90~100B〉、料金は後払いです。) http://www.ask.ne.jp/~kwood/bangkok/b-htm/a-mgl.htm

sora-hi-hi
質問者

お礼

参考URL、とても役立ちました。何箇所もあるみたいで安心です。 これで、荷物のことを心配しなくて、プーケットへバカンスできます。 ありがとうございました。