-PR-
解決済み

那覇空港の手荷物について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.25376
  • 閲覧数8706
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 54% (135/249)

今度那覇空港を利用しますが、那覇空港に手荷物の預かり所は、ありますか?
また、ANAを利用しますが手荷物は何時間前から預かってくれますか?
よろしくお願いします
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 55% (22/40)

国内線のチェックインは、当日出発の便であればいつでも可能です。
従い、手荷物もチェックインしてしまえば、わざわざ料金を払って空港のロッカーや荷物預けを利用する必要はありません。
(URLをリンクで開き、「空港サービス」の「当日便のご搭乗手続き」項を参照してください。それでも気になるなら、ANA予約・案内0120-029-222に問い合わせてみたら如何ですか?)
搭乗券とチェックイン手荷物の引換券もその時にもらえますから、あとは直接2Fのセキュリティを通ってゲートに行って下さい。チェックインカウンターのある3Fはもう行く必要ありません。ちなみに、那覇空港はセキュリティからゲートまでの距離が遠いので、早めに空港に着いておかれることをお勧めします。
お礼コメント
SATTON

お礼率 54% (135/249)

貴重な情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-10 22:33:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (69/309)

那覇空港は新旧いずれも使用したことがありますが、手荷物預かり所は分かりません。コインロッカーでは駄目なのでしょうか?
参考までに那覇空港の案内図(PDFファイル)がダウンロードできる場所を記します。コインロッカーの場所ならこの図で分かります。
お礼コメント
SATTON

お礼率 54% (135/249)

貴重な情報ありがとうございました
投稿日時 - 2001-01-08 22:10:11


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 44% (19/43)

ありますよ!那覇空港は最近、新ターミナルになって1階が到着ロビー2階が出発ロビー3階がチェックインカウンターになっていて手荷物預かり所は2階部分にあります。
何時間前でも預かりは可能で何日間とかでも可能な場合もあるようです。コインロッカーはたくさんありますが込んでいると大きいロッカーは空いてなかったりすることがあるようですが・・・
お礼コメント
SATTON

お礼率 54% (135/249)

貴重な情報ありがとうございました
投稿日時 - 2001-01-08 22:06:49
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/2)

新しくなってからも何度か利用したことがありますが・・・あまり考えたことがないので覚えていません。
いつ利用されるのでしょうか??今度ANAで利用しますが・・・それからで間に合えばまた回答したいのですが。
それだと遅すぎますよね・・ゼンゼンアドバイスになってなくてごめんなさい。
お礼コメント
SATTON

お礼率 54% (135/249)

ご返事ありがとうございます
投稿日時 - 2001-01-08 22:08:38