red25のプロフィール

@red25 red25
ありがとう数48
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
47%

  • 登録日2001/01/06
  • 自信がない?

    私の彼は今年29歳になる会社員です。 私達は、2年前に別れて昨年の11月にまた付き合い始めました。 彼は、私の事を絶対守ってやる、絶対幸せにしてやると言ってくれています。 でも彼は今、自分にも仕事にも自信がないみたいで、どの位時間がかかるかわからないけど、もう少し待っていて欲しいと言います。 今の仕事を続けるか、見切りをつけて新しい仕事を考えるか迷っているみたいです。 今の仕事を続けるなら環境を変えないといけないし、苦労をしないと人間成長しないと言います。 今まで給料の明細なんて見た事もなかったし、金額の事で文句を言った事もなかったけど、私と一緒になるとそうはいかないと言います。 彼は、男としてのプライド、仕事でのプライドを人一倍持っている人だから納得出来ないと駄目なんだと思います。 私としては、自信なんて年月が経って自然に身についていくものだと思うし、2人で一緒にがんばればいい事だと思うのですが・・・? 男の人は何をどうしたら自信がもてるのですか?

  • 那覇空港の手荷物について

    今度那覇空港を利用しますが、那覇空港に手荷物の預かり所は、ありますか? また、ANAを利用しますが手荷物は何時間前から預かってくれますか? よろしくお願いします

  • ワキの永久脱毛

    ワキの永久脱毛をしたいと思ってるんですが、 関西でお勧めのエステ・病院があれば教えて下さい! ちなみに費用はどれくらいかかるんですか?