• 締切済み

ウィーン空港の手荷物預かり所

来月ウィーンに旅行する者です。 そこで困っていることがあるのですが、日程の都合上ウィーンには一泊しかできず、そのためスーツケースをどのように管理しようか迷っています。(飛行機でウィーン空港に到着し、翌日ウィーン空港から次の目的地に向かいます。) スーツケースを持ち歩いて、観光するのはきついので、どこかに預けたいのですが、空港の手荷物預かり所のようなところで1日預かってもらうというようなことは可能なのでしょうか? ご存知の方、いらっしましたら教えてください。

みんなの回答

• mrius
回答No.1

空港は分かりませんが、西駅か南駅のコインロッカーはどうでしょう?空港からのバスもありますから、空港に向かう時、バス停行く前にちょっととっていくというのも出来るはずです。かなり大きなロッカーですよ。 あとは、空港のホームページから直接確認してみてください。

参考URL:
www.viennaairport.com
munipun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 駅のほうを利用したいと思います。