解決済み

パリの空港に荷物預かり所はありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.34356
  • 閲覧数278
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

パリの空港に荷物預かり所はありますか?
パリ シャルルドゴール空港には荷物を預ける所があるでしょうか?
私たちはスノーボード(大きい荷物)を預けてもらう予定でいます。
最近はテロ防止の為、荷物預かり所はおろかコインロッカー
も無いと聞いております。
どななたご存知の方はご一報を。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 35% (48/137)

CDGでの荷物預かりは不可能です。
確実な方法としては電車でパリ北駅まで出て駅のロッカーを使う…
ぐらいしかないのでは。(往復で1時間以上のロスですね。)
CDGへいってみればわかると思いますが超不便です。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (30/139)

シャルルドゴールのことはよくわかりませんが
フランス国内の荷物預け所はどこも皆警戒が厳重です。
たいがい入り口でX線検査があります。
あと、夜はしまっている場合が多いです。
お礼コメント
oka145

お礼率 33% (1/3)

回答ありがとうございます。

フランス国内の荷物預け所と言うのは、空港内、または近くに
ないものなのでしょうか?

どなたかシャルルドゴール空港内で
スーツケースなど預けたことが有る人はいませんでしょうか?
投稿日時 - 2001-02-01 21:10:31