• ベストアンサー

コンサート一人でも平気?

先日、こどもとゆずのコンサートへでかけたのですが、まだ小さいので気になってしまいイマイチノリノリになれませんでした。チケットが取れ次第今度は私だけで行きたいと思ってますが、一人だけでコンサートはおかしいでしょうか?

noname#168924

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BXV02341
回答No.3

おかしくないですよ! 私も1人で行きますよ。 1人で行くほうが、質問者さんもお子さんもいいのでは??

質問者

お礼

先日の会場ではこどもが途中でねてしまったので。連れて行けばこどもも迷惑でしょうね。ありがとうございました。

その他の回答 (7)

• yuyuyunn
回答No.8

こんばんは 私も独りで行きますよ

質問者

お礼

ありがとうございました。ひとりで楽しんできたいとおもいます。

回答No.7

私もほとんど一人で行きます。ササッと行動できるし、ライブに集中できるのでお勧めです。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。

回答No.6

私も1人で行きますよ! 誰かと行くのももちろん楽しいのですが、あえて1人で行きたいなと思うこともあるので、そんなときは1人で行っちゃいます。

質問者

お礼

• noffihc
回答No.5

こんばんは。  一人で全然問題ありませんよ。  私は一人でしか行ったことありません。

質問者

お礼

• resurface
回答No.4

私は、以前好きではない人のコンサートについて行ってから、ファンの人と一緒でない限り、一人で行くことにしています。一人の方もたくさんいらっしゃいますし、ライブハウスは席がないので待っている間少し退屈ですが、一人で来ている人同士で友達になれたりしてなかなか楽しいですよ♪

質問者

お礼

ファンでない人についてきてもらって、気を使うのも嫌ですもんね。早速の回答ありがとうございます。

• djmitsu
回答No.2

ぜんぜんいいとおもいますよ。 むしろ私は1人派ですw一緒の人を気にせず思いっきり楽しめますしね!

質問者

お礼

もともと私は単独行動が好きなので、一人が楽なんですよ。ひとりで楽しんできたいとおもいます。早速の回答ありがとうございます。

• macaron99
回答No.1

別におかしくないですよ。 1人で、来てる人もいますよ。 私も、1人でライブに行くことありますから。 ・・・ゆずじゃないけど・・・

質問者

お礼