• 締切済み

BIGBANG2/14のコンサートに1人で行く人いますか?

BIGBANG2/14のコンサートに1人で行く人いますか? コンサート自体初参加なんですけど 2/14の神戸に1人で行きます。 でもグッズの購入とかトイレとか考えたら少し不安になってきました。 チケット持ってる方で、1人で行く人いたら一緒にいきませんか? 私は30代の主婦です。 もしくは、コンサート行く人を探すサイトみたいのあれば教えてください

みんなの回答

noname#104666
noname#104666
回答No.1

一緒に行きませんか このように、個人的に連絡を取り合う可能性のある書き込みは規約違反です。 通報しました。 ファンサイトとかないの?

ringo2010
質問者

お礼

違反だったんですね。 日にちが迫っているので規約よく読まないで書き込んでしまいました。 教えてくれてありがとうございました。