• 締切済み

CD-ROMが読み込めません!

音楽CD、DVD、CD-ROMが読み込めません。 起動時に「C」キーを押しながらでも 読み込めません。 このような場合どうしたら良いでしょうか?! よろしくお願いします! ちなみにOS10(パンサー)のG4です。

• Mac

みんなの回答

• harawo
回答No.1

光学式ドライブが壊れた、というのがいちばん確率の高い原因でしょう。 お使いのMacintoshの機種、CD-ROMなどが読めなくなるまでの過程などがわかれば、もうすこし具体的なアドバイスができると思いますが、現時点の情報だけでは、ここで限界です。