• ベストアンサー

ドーム型の水槽で魚を下から見ながら食事ができる水族館ってどこですか?

今度女の子と遊びにいくのですが、タイトルの通りの水族館をテレビでちらっと見ました。 魚を見ながらお酒なども楽しめるようで、おしゃれだし行きたいな~って思っているのですが、どこの水族館なのかわかりません。 どなたかご存知の方教えてくださいm(__)m

noname#28416

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • potko
回答No.1

日本じゃないかもしれません。 ヒルトン・モルディブのイター・アンダーシー・レストランではないでしょうか。 他にはちょっと思い当たりません。

参考URL:
http://www.hilton.co.jp/property/1201_Restaurant.jsp?vid=11238701&hid=11118371
質問者

お礼

絶対とはいえませんが、確か日本だったと思います。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#144753
noname#144753
回答No.2

同じような質問がありました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1562512