• ベストアンサー

ドーム型の水槽で魚を下から見ながら食事ができる水族館ってどこですか?

今度女の子と遊びにいくのですが、タイトルの通りの水族館をテレビでちらっと見ました。 魚を見ながらお酒なども楽しめるようで、おしゃれだし行きたいな~って思っているのですが、どこの水族館なのかわかりません。 どなたかご存知の方教えてくださいm(__)m

noname#28416
noname#28416

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • potko
  • ベストアンサー率53% (43/81)
回答No.1

日本じゃないかもしれません。 ヒルトン・モルディブのイター・アンダーシー・レストランではないでしょうか。 他にはちょっと思い当たりません。

参考URL:
http://www.hilton.co.jp/property/1201_Restaurant.jsp?vid=11238701&hid=11118371
noname#28416
質問者

お礼

絶対とはいえませんが、確か日本だったと思います。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#144753
noname#144753
回答No.2

同じような質問がありました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1562512

関連するQ&A

  • ドーム型の水槽で魚が下から見れるような水族館ってどこですか?

    タイトルの通りです。 もしご存知でしたら教えてください。 また水槽のトンネルみたいのをくぐれる水族館もありますよね? 名前ご存知でしたら教えて欲しいです。 あと、海猿のドラマで大輔とカンナがデートしているときに 使われていた水族館ご存知の方いらっしゃいませんか? こちらはトンネルになっていたような気がします。 うろ覚えで申し訳ありません。

  • 水族館 お魚に関して

    お魚も、当然寿命というものがあると思いますが、希少種のお魚がお亡くなりになった場合、どのように補充するのでしょうか? 大きめで、水族館の目玉といえる旗艦種である、ジンベイザメやマンタといった種に関しては、捕獲などで仕入れて補充すると言うことですが、捕獲や売買が禁止されている種もあるはずです。 水族館の内情に詳しい方のご回答をお待ちしています。

  • 水族館のサメは他の魚を食べませんか?

    水族館に大きなサメを飼っているところがありますよね。他の魚と一緒の水槽に入れてる場合、他の魚をサメが食べるという事はありませんか。サメ以外でも体格の大きな魚の場合小さい魚を食べたりしませんか。 父がテレビを見ながら疑問を抱いていました。だれかわかる方教えて下さい。

  • 水族館の魚の多くがスズキ目

    水族館に行って魚を見ていたら、その多くがスズキ目でした。 なぜ多いのでしょう。 スズキ目の魚が元々多いのか。 水族館で飼いやすいのか。 魚は全く詳しくありません。詳しい方どうぞ教えてください。

  • 捕食してしまう魚を入れた水槽

    捕食してしまう魚を入れた水槽 十数年前に、アニメかマンガなどで、 友人からグッピー(その類だったと思います。)を分けて貰ったので、 水槽を購入し、飼う事に。 主人公の女の子が、同じ種類ばかりで、寂しいだろうからと、 近所で、採ってきた魚を水槽に放し就寝。 翌朝、見ると捕食されてしまって、その一匹以外、 居なくなった。というエピソードが記憶になるのですが、 タイトルが分かりません。 どなたか、ご存知の方居ましたら、 教えてください。 宜しくお願いします。

  • 色々な深海魚が見られる水族館を教えてください

    初めまして。大学4回生の女です。 タイトルのとおりなのですが、色々な深海魚を見ることのできる水族館を教えて頂きたいのです。 何か変わったものを見たいと思い、パッと思いついた「深海魚」で検索してみたところ、普通の水族館で見るような魚とは全く違う、変わった見た目に興味を惹かれました。 ぜひ生きて動いているところが見たいのですが、検索しても上手く見つからなくて…。 大阪住まいのため、近畿の水族館ですと嬉しいです。 その他の都道府県でも、おすすめなところでしたらぜひ足を運びたいと思っております。

  • 水族園と水族館の違い

    タイトル通りですが、水族園と水族館の違いを教えて下さい。

  • カエルアンコウを見ることができる水族館について。

    息子がカエルアンコウという魚を見たがっていますが、どこの水族館にいるのかがわかりません。 どこの水族館に行けば見ることができるかご存知の方がいらっしゃったらおしえてください。 できれば、関東近郊が希望です。

  • 泳いでる魚を見ておいしそうだと感じる?感じない?

    泳いでる魚を見ておいしそうだと感じる?感じない? 以前に知人の家に行った時に テレビで泳いでる魚の映像を見て 私は「おいしそうだな」と言うと 知人は「テレビや実際に泳いでる魚を見てもおいしそうだとは思わない」と言いました。 私なんかは水族館に行っても泳いでる魚を見ておいしそうだと思います。 なので知人の言葉は以外に思いました。 みなさんの感覚ではどうでしょうか? 泳いでる魚を見ておいしいと感じますか?感じないですか? ちなみに欧米では牧場や動物園にいる牛や豚を見ておいしそうと感じるそうです。 その感覚は私にはないです。

  • 大阪市内で水槽(魚が泳いでいる)がある場所

    大阪市内で、熱帯魚や金魚等の水槽が見られる場所はありませんでようか? 下記のような場所を探しています。 【1】無料(もしくは安価)で魚を見ることが出来る ・梅田の通路にある『かわいい水族館』 ・難波駅の水槽『OH!サカナ』? ・水道記念館(現在閉鎖中) ……など、水族館以外で水槽があり、魚が飼育されている場所。 ビルの下の人工池で鯉が飼われているとかでも構いません。 一般人が立ち入り可能な場所でお願い致します。 【2】水槽がある飲食店 稀にバーなどで水槽が置かれているお店がありますよね。 出来ればバー以外で、そういったお店があれば教えて欲しいです。 水族館のように展示がメインではなく、公園の水生物研究施設内に水槽が…とか、 そういったひっそりとした水槽スポットを探しています。 魚の種類は拘りません。 淡水魚でも海水魚でも、金魚でもエビでも構いません。 ご存知の方、宜しくお願い致します。