• ベストアンサー

クレジットカード作れるでしょうか

3年ほど前にVISAカード持っていましたが料金を滞納してカードをとめられてしまいました。 再びクレジットカードを持つことは可能でしょうか。

• kyu99
  • お礼率30% (75/246)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

督促にはレベルがあります。 1ヶ月以上滞納した場合、ほぼ無理でしょう。 確実ではありませんが、武○○のMas○erが作りやすいのでは。 これがダメなら全滅ですね。

その他の回答 (5)

回答No.6

なんともいえません。 個人信用情報を開示してみては?

kyu99
質問者

お礼

お返事遅くなりすいませんでした。一応試してみます。

• namacya
回答No.5

> 再びクレジットカードを持つことは可能でしょうか。 クレジットカードを申し込んでみないと分からない。。。

回答No.3

難しいかもしれませんね。 いろんなカードを申しこんみたらどうでしょうか?

kyu99
質問者

お礼

やはり厳しいようですね。ありがとうございました。

回答No.2

どの位滞納してどうしたのでしょうか? 払ったのですか? 踏み倒したのですか? 任意整理等を行いましたか?

kyu99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 滞納していたのは1万弱です。 その後払いました。

• chihiroppe
回答No.1

お支払状況に関する情報は、契約期間中および取引終了日から5年間保有されるので、厳しいかも知れません。

参考URL:
http://www.cic.co.jp/rgyoumu/gy05_touroku.html
kyu99
質問者

お礼

厳しいみたいですね^^;ありがとうございました。