• ベストアンサー

foma

昨日FOMAに変えました。 着うたが楽しみで、早速ダウンロード。 でも設定が出来ません。 ダウンロードした曲はどこに行ったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miraii
回答No.1

私も、FOMAを使っています。 メニューからデータBOXでiモーション、iモードに保存されていると思います。(データBOXではないかもしれない。マルチメディアかも。)

tounyuunabe
質問者

お礼

ⅰモーションに入ってました。 ありがとうございました。