• ベストアンサー

FOMAのメール用着うたサイト

FOMAを使用してて、着うたをとったんですが i-モーションの着うたは電話しか設定(使用)で きません。 FOMAの機種にもよる?? メールの着信に設定できる着うたをとれるところ (公式・有料)を探してるんですが、なかなか みつかりません。 どっかいいところ知りませんか?

noname#71852

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki-kun
回答No.1

um3さんのFOMAは900系以前の機種じゃないですか? 900系以前のFOMAはメール着信音に着うたを使うことはできなかったと思います。メール着信音に着うたを設定できるのは901以降からです。

質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 ありがとうございます。 おっしゃるとおりFOMAはF900Iです。 よくわからないのですが、「着うた」でも i-モーション?着モーション?の着うたは 電話の着信音しかできないけど、普通の着うたは メール着信音にできるとDのショップ店員が いってたのですが、ガゼ? どのサイトがあるかはさすがに店員さんは いってくれなかったので、とりあえず信用して 探している次第なんです。