• 締切済み
  • 困ってます

自作した着うた について

ドコモのFOMAをしようしていますが、なぜSDカード経由で保存したiモーションや着うた、着うたフルなどのメディアは、着信音として指定できないのでしょうか?理由があるのでしょうか? これは他のキャリアもそうみたいですが、何かいい方法はありませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • Tasuke22

> これは他のキャリアもそうみたいですが SoftBankはSDカード経由OKです。

質問者からのお礼

ありがとうございました。

• 回答No.1

>何故 出来ないか?   仕様だから。 >何故 そんな仕様にしたか?   違法コピー防止の為 >違法ではありませんが、   違法か違法でないかの判断は不可能なので出来なくしてます。 >方法は無いか?   ありません。

質問者からのお礼

大変参考になりました。 ありがとうございました。